MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
とても楽になりました(Kさん 女性)

抱えたままの思いをそのまま話すことができました。

カウンセリングを受けてとても楽になりました。

私の中の男女である父と母をじっくり感じさせてくださり、思考や思い込みから愛へ導いてくださいました。私のプログラムを理解することだけだったこと 、父と母を私が選んできたことを丁寧に私の話した言葉から解説くださり途中 涙が溢れてきました。

感じたことのない至福な思いになりました。

父と母、そしてパートナーにも ありがとうと伝えたいです。

ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!