MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
細胞レベルで体感(Hさん 女性)

私の中で、もっとも我が子に受け継ぎたくない体験。直前まで踏ん切りがつかなかった事を思いきって話してシッカリと聞き取り、受け取ってくださり本当に、安心しました。

あるのは、今だけ、過去に体験した事の記憶と思考の頭の中劇場のバーチャルな世界に不安、恐怖してるだけだった。今、起きているわけでもない事を妄想してる事の方がもっと恐い。まんまと思考のトリックにはまっていた事に気づかせていただきました。

その後に以前の職場がクローズするので挨拶に行く際に子どもから「ママは、いつも家族の事を考えてくれてるんだから、たまには、お酒飲んでもいいんだよ」「夫からは、送って行ってあげるし、せっかくだから、飲んで来たらいいよ」
と言ってもらえてとても、うれしかったです。

以前の職場では、これでもかってくらい、やっても、やっても、認めてもらえず、正直、あまり行きたくなかったのですが私らしく、楽しもうと意図してドアを開けたら意外にも、とても歓迎されてビックリそして、30分程で帰るつもりがとても、たのしく過ごす事が出来ました。クローズした後のオーナーの計画を聞く事が出来て私自身も素晴らしい展望が開けました。

中村博美講師のカウンセリングを受けて
「書き変わる」とは、こう言う事なのかと言う事や
「一瞬で、ピュンっと行くとは、この事なのね!」と細胞レベルで体感させていただきました。

今後も、この感覚を大切に育んでいきます。かなりクセになってしまう素晴らしいカウンセリングをありがとうございます。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!