MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
とても気持ちがスッキリしました・・・(Sさん 女性)

とても優しく誘導してくださり、聞きたかった事が聞けました。

初めて先生とお話しをさせて頂くので、とても緊張していましたが、とても優しく話を聞いてくださり、スムーズな誘導で、聞きたかったこと、不安に思うこと、疑問等全て聞く事が出来ました。

泣いたり笑ったりの繰り返しの感動のカウンセリングでした。そして、カウンセリングが終わる頃には、とても気持ちがスッキリしていました。

今まで沢山のミロス以外のセミナーやカウンセリングをうけてきて、一度も解消されなかった不安感。

はじめて、不安感から解放される感覚を味わいました。こんなに嬉しいなんて、びっくりしました。
これからもっと嬉しい感覚、喜びを感じる事が出来ると思うと、とても嬉しく感じました。
ありがとうござました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!