MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
無意識の思い込みを・・・(Nさん 女性)

私の奥深くにある無意識の思い込みを電話で丁寧にナビゲートして頂き、まさかの“罪悪”に触れることが出来ました!驚きと感動でとても嬉しかったです。

そこからドンドン体験と理解が一致していく感覚がとても爽快で素晴らしいと感じました。

ミロスのシステムは本当にこの世のシステムであり又、私の人生のプログラムを痛みを感じず体験と共に理解していき更に本当に味わいたかった“幸福感”を自らの手で造れるんだよ!
って教えて頂きました。

これからの私の人生が益々楽しみになったカウンセリングでした。本当にありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!