MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ヒアリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話ヒアリング】
本当に楽になりました(Fさん 男性)

丁寧に私の話を聞いてくださったように思いました。人の話を聞く大変さを思うと、よく長時間、人の話に集中できるなと思いましたし心からありがたかったと思います。

自分の腹にたまっていた苦を吐き出せて本当に楽になりました。吐き出すことをきっかけに自分の思考癖の一端をきずかせていただきました。ヒアリングなくして自分の傾きを知ることは全くできなかったと考えます。担当いただいた方に心からお礼申し上げます。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!