MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ヒアリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話ヒアリング】
母親に感じていた抵抗感は・・・(Oさん 女性)

今回は、私にとって最も向き合えなかった母との事を出そうと決めていました。

母に感じている抵抗感、不満、怒り、恨みや子供の頃にずっと抱えていた辛くて苦しかった思い。

八方塞がりで逃げ場のない苦しさ。逃げられないなら、いっそ死んでしまいたい、消えてしまいたい、とずっと思って来ました。

ひとしきり話し終わっても、何かに気付けた訳ではなかったのですが、時間が来て、「出してくれてありがとう…」と声をかけて頂き、電話を切った後、あれは私の思いでもあり、ずっと言えずに来た母の思いだ!
更に言えば、先祖代々の苦しかった女性の思いだと知ることが出来ました。

私自身、本当の思いを出せずに心の中に封じ込めて、言えない、ということを体験し続けて来ました。

本当は言いたかった!表現したかった!

この思いを受け取ることが出来ました。私の話しを自分のことのように真剣に聞いてくださり、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!