MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
過去という幻想に恐怖を感じていた(Mさん 女性)

カウンセリングはもう何回も受けていますが毎回気づきがあります。

始めの頃はなんとかしたい気持ちすがる思いでカウンセリングを受けていましたが最近はもっと自分を知りたいと思う様になりカウンセリングを申し込むようになりました。

私は今まで自分を無視して生きてきたので自分に興味が湧いてきたんだ、自分をみているなと感じています。

今回のカウンセリングでも観る事がテーマだと言って頂き私はずっと過去の幻想を見て恐怖を感じているんだと気づきました。先生に「過去で終わってるから」と言ってもらい胸のつっかえが外れました。

前回のカウンセリング中、元彼からラインが入りビックリでした。

1年ぶりに彼に会い相変わらずの俺様ぶりに抵抗感は凄くありましたが以前ならどうにかして宥めたり機嫌をとったりしていたのに、その強烈なキャラが かわいい╰(*´︶`*)╯♡と思えたんです。

ビックリでした。ミロスに出会って私変わってる。スゴイ〜と感じました。

2度別れてまた再会した彼。今度はスタートが違うと感じています。

カウンセリングを受ける様になってからは色々な方とまた縁が繋がり始めました。

もっと自分を知りたいです。またカウンセリングよろしくお願いします!

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!