MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
ずっと逃げていました(Mさん 女性)

自分が何を求め、何を知りたいのかがわかりませんでした。

話をしていくうちに、自己否定、自分に価値がないと思い、ずっと今まで生きてきたということ!そんな自分を見たくないが為に、ずっと逃げて逃げて同じ繰り返しをしてきたということ!

自分を振り返ると、頑張ろう頑張ろうとしてきたけど報われない、ツラい、もう嫌だ……で逃げ回り自分を見てこなかった事に気づかせていただきました。

今、すごく自分を粗末に扱っていたんだなぁ〜〜ゴメンね〜という気持ちが湧いてます。ミロスの扉のノブをやっと掴める事ができた感じです。その扉を開け眩しい程の光を浴びたいと思いました!導いていただき、ありがとうございました。

 

【対面カウンセリング】
気持ちの整理がつきました(Uさん 女性)

気持ちの整理がつき、決断できました。

はじめは、なにを選択していいかわからす、頭の中かが混乱していましが、カウンセリングを受けていくにつれ、気持ちも、身体も整理がつき、すっきりしました。気づけば、勝手に片付けをしていて、部屋もすっきりしました。

部屋も、私の心をあらわしていたんですね。いまは、心がウキウキして、あれほど身体がこっていたのが嘘のように消えてなくなりました。ありがとうございました。

 

【電話カウンセリング】
とても楽になりました(Kさん 女性)

力が抜けて、とても楽になった。ただただ、どの瞬間も自分とのコミュニケーションだけでした。受けとること、たくさんありました。受けとる奇跡が伝わりました。日々のリセットを日課とします。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!