MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ヒアリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【対面ヒアリング】
安心した空間(Oさん 女性)

喋ることが苦手な私でしたが、安心空間で、どんどん話が出て来ました。とてもホッコリとしたものを感じたヒアリングでした。次から次へと出したいことが出て来て、自分の声を自分で聴くこと、確かに受け取ってくれていると感じられる安心感は受けたものにしかわからない、包み込まれるような溶けてくような不思議な空間でした。ヒアリングの素晴らしさを体験させていただきました。

 

【電話ヒアリング】
問題と思っていたことが気にならなくなった(Tさん 女性)

受話器からの講師の声で、緊張がほぐれリラックスして話すことでき、今、自分が問題としていることで、その経緯や気づいたことの流れを話してましたが、自分が問題だと思っていることは、だんだんとどうでもよくなり私の話しを講師が聞いてくれてる空間が、とても心地良かったです。また、安心して話せたことで、自分の声も同時に聞けた感じでした。

 

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!