MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ヒアリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話ヒアリング】
温かく安心な空間(Hさん 女性)

自宅で受講させていただきました。 最初に講師の方の説明を聞いてる時に 凄く温かいものを感じて、そこから泣きそうでした。今の悲しみ…抑圧しているもの、素直に出すことができました。

お顔が見えない、家だからこそ話せるのもありました。話しながらこんなに 我慢していたんだな…と。いいも わるいもなく ただ ただ 話すこと聞いてもらえる 体験をさせていただきました。こんな温かく 安心な空間は 本当にこの世のものではない!

 

【対面ヒアリング】
とても癒されました(Mさん 女性)

ただ聞いてもらって、受けとってもらえる。空間にとても癒されました。

何を話しても空間に出しては癒しへと変わるのがわかり、そのままを受けとってもらえたのがわかりました。

終わってみてすっきりしたのと、後に残ったのは、自分のことを愛しいと感じる気持ちと、温かく癒しに包まれた感じでした。また、定期的に受講してみたいです。どうもありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!