MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
初めてのカウンセリング(Sさん 男性)

初めてのカウンセリングでしたが、とてもリラックスして受けることが出来ました。普段の生活の中での自分の思い込みや、分離して相手を観ている自分に気付きましたし、具体的な実践の仕方がよくわかりました。明日からの日々の実践が楽しみになってきました。ありがとうございました。

 

【電話カウンセリング】
迷いがすべてふっきれて(Hさん 女性)

迷いがすべてふっきれて、実践ができるようになりました。

はじめにお電話いただいたときは、緊張でなのか泣きそうになりました。時間になり話し出すと緊張もなく、とてもリラックスしておりました。

いままでどなたにも受け取ってもらえなかったと思っていたことを受け取っていただけて、プログラム通りであったことも理解できました。

さらに、実践のコツも伝授いただき、くつろいで実践ができるようになりました。

カウンセリングを生業にしているのですが、みなさんあっさり受け取っていただけました。ミロスは空間で伝わることを体験できました。 ありがとうござきました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!