MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
こんなにスッキリするとは思いませんでした(Yさん 女性)

一回のカウンセリングでこんなにスッキリするとは思いませんでした。

初めてのカウンセリングで、何話そうかなー?と少々緊張気味でしたが、いざカウンセリングが始まるとリラックス〜講師が自然と言葉を引き出してくれポツリポツリと言った言葉を拾い集めてくださり全て繋がっていた事を思い出させてくれました。

その度にほえー!そうだったんだー!ビックリ!全て私だ!既にそうであった事を思い出しスッカーとしました。
分かった気になって現在にいなかった事もハッキリと分かりました。
巧妙なエゴのトリックにはまっている事を気づかせてもらえるカウンセリングは定期的に必須だと感じました。
また受けたいと思います。ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!