MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【対面式カウンセリング】
深刻なことも笑いで終わる(Sさん 女性)

カウンセリングは、いつも出したことをしっかりと受けとってもらって、それからすーっと寛ぎながらナビゲートしていただけるので、わかりやすく安心の中で全てお任せできます。とても心地良いです。

恋愛に対して、“奪うと奪われる”、“裏切ると裏切られる”の復讐劇のパターンをどちらもやっていたことにビックリしました!!重なる罪悪感!!

傷だと思っていたものも、幻想という過去。それは、今、何のパワーもないことをしっかり見ることができました。

はまっているとわからないことも講師にナビゲートしてもらうと「えー!?」の連続。ポカーンとなる。これがとても心地良くなってます♪

あんなに深刻になっていたことも、最後は笑って終わっていることに驚きを隠せません。本音とゆう自分の感性を大切に恐怖を越えて自己信頼を築いていきます。

今日も本当に寛ぎながらのカウンセリングをありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!