MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
とにかく良かった!(Sさん女性)

とても話しやすくて、安心して訊くことができた。

テンポよく、すばやく答えてくれるので気持ちよく、自身の体験から具体的に教えてくれたり、導いていただいたので、話がスーッと入ってきました。

話している中で、本当そうだ!!!ひゃー!!と感じてる自分と、思考が働いてそれを頭で分かろうとしている自分がいて、後者の自分に、どれだけ思考で固まってるんだろう!ということも感じました。

それをハッキリ感じながら話しているうち、思考が緩んできたのを感じつつ、俯瞰した視点からのナビゲートで、あ!それ私だ!!と一瞬自分と一致する感覚がありました。

とにかく、どうにも、本当に自分しかいないんだ!!!ということが証明された感覚です。あっという間の時間でした。ありがとうございました!

 

【電話カウンセリング】
職場の人間関係で悩んでいました(Aさん 女性)

約一年間、職場の人間関係で悩んでいました。

それが、いつも私が私に対して厳しい目や言葉のジャッジをたくさん与えすぎ過干渉になっていたから、それが目の前の鏡に映ってるだけと講師に言っていただきました。

“過干渉”だった母を嫌ってきた私が、それを自分にやってしまっていたんだとわかりました。“過干渉”というキーワードがヒットし笑えました。

その後、職場で楽に過ごすことが出来るようになりました。ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!