MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話式カウンセリング】
“愛しかない”とはこんな感覚!(Mさん 女性)

先月に続き2回連続して受講させていただきました。

前回は私のパターン(自分は“まだまだ”と傷つけるパターン)を知ることができ、自分の罪悪感の根源が分かりました。

「ずっと失ったと思っていたものが失っていなかった!」

その瞬間ホントに今までずっと空いていた穴が塞がったような感覚になり、何とも味わったことのない安堵感、安心感に包まれました。

その瞬間から今もその安堵感、安心感は続いていて母親の先祖まで遡って罪悪感がなくなったのを感じました。といいますか、最初から罪悪感は無かったんだとわかってびっくりしました。

そして今回は“ハッキリ理解したい”と思っていたことを、1つ1つ『あっ!そう言うことか!』と受け取ることができスッキリしました。

そして、“元々愛されていた”ことを感じられた時、ホントに何にもなくなって、全く言葉が出なくなり、感じたことのない満たされていた感覚になりました。

愛されている!愛されていた!

“愛しかない”とはこんな感覚でエゴなんて入る隙間もないんだと初めて体感してしまいました。

最後は、まさか私のこの表現力(ボキャブラリー)が両親との関係(自分の内側の男性性と女性性の関係)だったと知り、かなりビックリ仰天してしまいました。これには驚きましたが、凄く納得している自分もいました。

講師から伝えていただいた『まず自分の感情を知ってあげること』から始めてみます。

カウンセリング受講させていただきありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!