MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
父にも夫にも愛されていた (Nさん 女性)

居心地の良い空間と話しやすさ、大きな愛に包まれるような安心感がありました。

ずっと受け入れられなかった母の再婚相手の父。
嫌いで邪魔で、私のことなんて見ていない放置されているようなマイナスイメージしかなかった存在の父。
愛されていない、愛されなかった。
血の繋がりの無い親子関係に、無いと思っていたまさかの「愛」がありました!

未婚の母となり今の旦那さんと結婚した私ですが、血縁関係の無い息子へ厳しく接する旦那に対して「もっと優しく怒らない父親になって欲しい」と思っていました。子どもの頃の自分と息子を重ねて見ていたからです。

私をほったらかしにしていた父 ⇔ 息子に厳しくよく気づく旦那

本当は旦那にはとても深い愛があって息子に接していたんです!繋がるわけないと思っていた事が反転して繋がっていました!

私がほったらかしにされていると見ていた父には愛があって怒らない何も言わない優しい父だったのです。

父から愛されていないという心の傷を持って生きてきた私は男性との関係で DV男、束縛男、レイプのような出来事ばかり経験してきました。

裏切られるから愛されないから…と自分に諦めて生きてきたからです。
裏の自分を切って生きてきたから。

日々の中で1番、極を見せてくれるパートナーに対して嫌悪感や罪悪感などがありました。

しかし自分の傷だと思っていた父とのことを傷では無いと気づかせてもらった今、スッキリ!しています!そして何よりも愛されていたことに嬉しくて嬉しくて涙が出ました…。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!