MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 私が結婚しなかった理由(わけ)

一覧へ戻る

私が結婚しなかった理由(わけ)

今日のキーワードは【理想】です。

理想を持ち、理想を掲げ、そこに向かって邁進していく!
これはとても素晴らしいことです。

今回ご紹介する女性も、この【理想】を高く持って生きて来ました。

彼女は頑張って、頑張って、その理想に近づこうとするのですが、どこまで頑張っても
「こんな私は女性として全然ダメだ」
というレッテルを、結果的に自分自身に貼り付けてしまう…そんな体験ばかりをしてしまうのです。

「なんでこうなるの…?」

そんな時に彼女はミロスに出合い、今までの人生の
「なぜ」
を理解!
それは、彼女が幼い頃に持ってしまった、ある《間違った思い込み》が原因でした。

果たして彼女の間違った思い込みとは?
その後の彼女はいったいどうなったのでしょうか?

◎ 動画はこちらから

体験レポートはこちらから
私が結婚しなかった理由(わけ)

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!