MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 読み聞かせという表現を楽しむ

一覧へ戻る

読み聞かせという表現を楽しむ~僕の自慢のお母さん~

今日のキーワードは【表現】です。

皆さん、思ったこと、感じたことを“表現”していますか?
そして日々、“表現”を楽しんでいますか?

今回ご紹介するのは、幼い頃のある体験から“表現することを抑圧”してしまった女性が、ミロスシステムによって過去の間違った思い込みを外し、自分自身に“表現すること”のOKを出したことで、今では表現する喜びを感じ、活き活きとした毎日を送っている!…という実証例なのです!

“表現”の形は色々あります。

さあ、あなたも自分の思いを表現してみませんか?
発信することで必ず、受け取ってくれる人が同時に存在する…そう、あなたの表現を待っている人がいるのです!

◎ 動画はこちらから

体験レポートはこちらから
読み聞かせという表現を楽しむ~僕の自慢のお母さん~

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!