MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 目の前が教えてくれた自分の偏り~オンリーワンの自分にOK!~

一覧へ戻る

目の前が教えてくれた自分の偏り~オンリーワンの自分にOK!~

おはようございます!
シャラクです。

今日のキーワードは【バランス】です。
今回の女性は、あることがキッカケで自分の《偏り》に気づき、心のバランスが整い、その結果さらに彼女の見る世界が変わった!・・・という実証例です。

誰の心の中にだってあるであろう《偏り》
しかし、本人はその《偏り》に同化しているため気づくことはなかなか難しいと思います。
それが原因で争いが生まれることもあるでしょう。

そんな状況から見事脱出した彼女。
はたして彼女はどのようにして《偏り》に気づき、どのようにして心のバランスを整えたのでしょうか?

今日はクリスマス、イブイブです。
読者の皆様に、少し早目の“体験”というクリスマスプレゼントをお贈りします!

▼シャラク&キャサリンの動画へいますぐGO!

◎ 動画はこちらから


動画埋め込み

体験レポートはこちらから
目の前が教えてくれた自分の偏り~オンリーワンの自分にOK!~

 プロフィール紹介

ミロスアカデミーの企画、運営を業務とし、一人でも多くの方々にミロスアカデミーのカリキュラムに触れていただき、これまで体感したことのない幸福感を感じていただけることを生きがい(ミッション)として日々活動しています。 このミロマガを通して、読者の皆様にも、それぞれの人生の質をアップデートしていただくことに繋がれば、私たちにとってこの上ない喜びです。 このミロマガは、シャラク&キャサリンという夫婦によって、2014年から発信。これからも続けてまいります!

ミロステクノロジーによって人生を劇的に変容された方の数々の体験を元に、《体験コーディネーター・キャサリン》として、レポートを編集、発信しています。 現在、体験レポートとして公開された件数は470件に!これからも、毎月全国から寄せられる“人生をアップデート”された方の体験談を元に、発信を続けてまいります。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!