MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

大阪府にお住まいのヤスノさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは【比較】です!

セルフメンタルマネジメントで心の泰平を~使命(氏名)に生きる!~

人にはそれぞれ名前、氏名というのがありますね。

だいたいご両親か、おじいちゃん、おばあちゃんが願い思いを込めて付ける場合が多いんじゃないかな♪

ですよね❓今回は、そんな“氏名に込められた父の思い”…という視点から実証例をお伝えしたいと思います。

面白そう♪読者の皆さまも、自分自身と重ねて読んでみてはいかがでしょうか❓

今回の主人公であるヤスノさんは、お父様から天下泰平“泰”
「ありのままの様子」という意味の“乃”という字を合わせて《泰乃》と命名されました。

素敵なお名前ですね♪

そんなヤスノさんも、成長するにつれ兄と比較し、姉と比較し、
「自分なんてダメだ…」という劣等感や、間違った思い込みを握りしめて行きていくことになります…。

なるほど❗それが今日のキーワードでもあり、ヤスノさんのテーマ…ってわけか❓

そうなんです。自分自身をそういう目で見ているヤスノさんは、結婚して子育てが始まると、原理通り
子どもにもその“劣等感”を映し見ていくことになります。

まさか、自分の中にある“劣等感”が子どもに映し出されているなんて、よもやよもや…よね❓

しかし❗彼女はその後ミロスに出合い、“間違った思い込み”に気づき、それを一つひとつ解除して行きます❗

やったぜブラボー❗

兄や姉と比較して、自分の価値を下げ「私は両親から愛されていない」などといった間違った思い込みを外し、
両親の愛を受け取って行かれました。

お父様の願い通り「ありのままに」受け取れたんでしょうね~♪

さらに❗あれほど頭を悩ませていた子育ての問題は、いとも簡単に消え去り、思い込みを外すと、
子どもたちはメキメキと能力を発揮し、今では自慢の子どもたちへと育っているそうですよ♪

それが本来の子どもたちの姿なんですよね♪

こうしてヤスノさんは、自分自身の心のバランスを整えることで、勝手にご家族のバランスも整っていく…という体験をされたのです。

これぞ《セルフメンタルマネジメント》

今回のヤスノさんのテーマである《比較》…。これはある意味人類のテーマと言っても過言ではないかも知れません。

ヤスノさん、人類のテーマを超えてくれてありがとう♪

彼女は幼い頃、ニュースや新聞を見る度「幸せとは?平和とは?」とずっと思い続け、まさに「泰平の世」というものを願っていました。

一人ひとりが《セルフメンタルマネジメント》によって心のバランスを整えると、その先には必ず「まっさらな平和」がやってくる❗

そんなヤスノさんが産まれた時に、お父様が彼女への思いを書いたメモが、数年前に出てきたそうで、
そこには「人類愛を理解して生きてほしい」と書かれていたそうです。

お父様が《氏名》に託した真の願いを受け取り、《使命》に生きているヤスノさん素敵です♪

さて、読者の皆さまの氏名(使命)はなんですか❓

この続きは是非本編で♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったヤスノさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
セルフメンタルマネジメントで心の泰平を~氏名(使命)に生きる!~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!