MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

体験レポート

毎日が新次元リアリティ!闘ってきた人生に終止符を打ち、癒やしと解放を与える人生へ!

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

香川県にお住まいのチヨミさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは【闘う】です!

闘ってきた人生に終止符を打ち、癒やしと解放を与える人生へ!

今日ご紹介するのは、男性権力とずっと闘い続けてきた女性が、ミロスに出合い
その人生に終止符を打ち、罪悪感から解放されて軽くなった~❗…という女性の実証例なのです❗

朝からいきなり“闘いモード”ですか❓

いやいや、そんなファイティングポーズを取らなくても良いですよ(笑)
それがなくなった…という話なんですからね。

いったいどんな人生だったの❓

今回の主人公のチヨミさんは、幼い頃お盆やお正月に親戚が集まった時、
は座って飲み食いし、だけがずっと動いている風景を見て
「なんだかおかしいな~❓」と思っていたそうです。

「男も動かんかい!」ということやね❓

いや、煽らなくて良いですよー(笑)
小学校に入ると「女は損!」と感じるようになり、大学のときには「女性学」と出会い心理学を学び、
大学院への進学を目指します…ところが❗

ところが❓

母親に「女に学は必要ない」という意味合いのことを言われ愕然❗
母親とバトルを展開している姿に、見かねた父親の
「そこまで言うなら良いじゃないか」の一言で状況は一変❗

チヨミさんってるね~。

男を立てる良妻賢母のお母様は、父のその一言で手の平を返すように進学に協力的に❗(笑)
そして無事大学院を卒業し、バリバリと仕事を始めた頃、チヨミさんはお見合結婚をします。

あら、仕事は❓

結婚してもチヨミさんは働き続けます❗「男に負けてなるものか!」とがむしゃらに働き続けた彼女は、
長男を出産後に自己免疫疾患となり、なんと死産と流産を繰り返すことに…。

チヨミさん、男だけじゃなく、身体ともい続けていたのね…。

その後無事に次男を授かりますが、そんな男性権力身体い続けてきたチヨミさんが
ミロスに出合い『ジャッジしない生き方』を知り驚愕❗

ある意味ずっと“男性をジャッジ”してきた人生だったもんね。

チヨミさんはミロスを知ったことで、これまで男勝りにたくさ~ん勉強してきたことが
「ストン!」と腑に落ちたそうです。

楽になったでしょうね~

チヨミさん曰く「今までしんどい生き方だった」と。

そうか~。でも「しんどかった」ってこともはまり込んでいたら気づかない。
システムで客観的に人生を見れたからこそよね❗

そう❗子供の学校行事よりも仕事を優先してきた彼女にはずっと『罪悪感』があり、
逆に仕事を休むことにも『罪悪感』がありました。

どっちをとっても罪悪感。でもその罪悪感を押し殺して「男になんか…」と頑張ってきたのね…。

こうして罪悪感から解放されたチヨミさんは、う人生からも解放されたのです❗

彼女の内面の葛藤が終わったチヨミさん❗
ファイティングポーズからゆっくり拳を下げていくシーンが目に浮かびます(笑)

いが終わり、自分自身を癒やすことが出来たチヨミさんの周りも癒やされていくこと間違いありません❗

今年も残すところあと半月となりました。
あなたもこの体験を通して、是非自分に癒やしを与えてあげてくださいね♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったチヨミさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
闘ってきた人生に終止符を打ち、癒やしと解放を与える人生へ!

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。


FBページへのいいね!もお願いします!

この記事のカテゴリー

特集記事

特集記事

ミロスの魅力をご紹介するための特集記事です。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!

友だち追加

LINE公式アカウント

@bfl9767e