MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

神奈川県にお住まいのミカさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは「自由と不自由」です!

思い込みが外れたら過去がグルンとひっくり返った!

今日ご紹介するのは、幼い頃の足の痛みによって、ず~っと「不自由な人生だった」と感じていた女性が、
ミロスによって、本当は愛♥いっぱいに育てられた「自由な人生だった!」と過去がまるっきり塗り替えられてしまった❗
…という実証例なのです❗

不自由から自由へ…360度変わってしまったのね♪

あ、元に戻ってますね(笑)それを言うなら180度です(笑)

それです❗(笑)で、何があったの❓

今回の主人公のミカさんが10歳の頃、足首の手術をしたことで痛みが発症し急に歩けなくなってしまったのです。

10歳というとまだまだ遊び盛り…。

痛いところをかばって歩くことで痛む箇所はどんどん増えていき、とうとう「病院では治らない」と言われてしまいます。

それはショックだったでしょうね…。

ミカさんもそうでしたが、お母さんもショック❗それからは“体に良い”と言われるところなら
どこへでも娘を連れて行くお母さんでした。

「娘をなんとかしたい!」という一心だったのね♪親なればこそ…。

霊能者に気功、宗教、スピリチュアル…様々に渡り歩いた末にミロスに出合います。

良かった❗

しかし❗…なんです。様々に渡り歩いた末に苦痛も伴い、何も変わらなかった体験をしてきたミカさん。
最初は「どこも同じでしょ…」と諦めと疑いを持ちつつも、いつしかミロスに興味を持っている自分に気づきます。

ミロスは視点が違います❗

そう❗これまでの「痛みを取ろう」「怪我を治そう」という問題解決だった視点から、
「自分を知る、この人生を受け入れる」という視点に変わっていったのです❗

《受け入れる》…これは視点がないと出来ませんね。

それからも、動けたり、動けなかったりと、一喜一憂することもありましたが、
カリキュラムに触れ続けたミカさんは、自分自身の人生を俯瞰することで、あることが見えてきたのです。

見えてきたあること❓

そう。それは足の痛みによってやりたいことも出来ず、ずっと「不自由だ」と思ってきた人生の、
もう片側がハッキリ見えてきたのでした❗

そうか❗「なんでこんな目に!」という抵抗感から一転、この人生を「受け入れる」ことで
見えなかったもう片側が見えてきた…ってことね❓

そう!様々に渡り歩いた苦痛も、子を思う親の愛♥感謝に変わり、「やりたいことが出来なかった」という記憶は
「やりたいことは何でもさせてくれていた」という記憶に塗り替えられました❗

古い思考から、新次元思考へと変わったのね♪

まったく痛みがなくなったわけではありませんが、ミカさんは今、ようやく自分の人生にOKを出し、
ワクワク、ハッピーな人生を送っておられます。

自分にOKを出せる、ミロスの視点って凄い❗

《受け取る》奇跡で過去がひっくり返ってしまったミカさん❗

親子の愛♥の物語!この続きは是非本編をご覧ください♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったミカさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
思い込みが外れたら過去がグルンとひっくり返った!

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!