MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

皆さんおはようございます!
今朝は、《MIROSS ACADEMY オンライン》を、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!

お盆休みは、《MIROSS ACADEMY オンライン》で!

東京オリンピックも終わってしまいましたね~♪

ホントあっという間でしたね😲でも終わった…こともそうだけど、この状況でよく開催できた!っていう印象の方が私は強いかな❓

確かに👍コロナ禍で外出もままならず、テレワークをされている方も多い状況のなか、結構テレビ📺でオリンピック観戦をした!という方は多かったんじゃないでしょうか❓

時差もないし、寝不足にもならないしね😄

ということで今日は、間もなくお盆休みに入るということもあって、久しぶりに《MIROSS ACADEMY オンライン》を紹介させていただこうと思うんです。

よろしくお願いしま~す🙏

はい💪《MIROSS ACADEMY オンライン》では現在、総勢141の動画コンテンツを取り揃えておりまして、ご購入いただきました皆様から大変ご好評を得ております。

ではそのラインナップを教えて下さい♪ん~…ではまずは《ミロスセミナー》から❗

はい。人間関係や経済、結婚、子育て、健康など様々なジャンルで人生が変容し、ミロスシステムを体感、熟知した講師陣が各々の得意分野からミロスを語る講座となっております。

なるほど❗時間はたしか…約30分だったわよね❓

そうです👍このミロマガなどで「MIROSSに興味を持った!」…という方は、まずはこの《ミロスセミナー》で新次元思考テクノロジーの世界観に触れてみてくださいね。

ではお次は《ミロス体感講座》👍

MIROSSによって人生を大逆転させた実証例(成功事例)を用いて「なぜそんな奇跡のような出来事が起きたのか?」
ということを講師がMIROSSシステムで解体していくのが《ミロス体感講座》なんです。

奇跡は偶然の産物ではなく、システムで起こっているんだ!ということを【体感】いただけるんですね♪

そうです。実証例を通してMIROSSの醍醐味を体感でき、人類の新しいIQ(MIROSS)を体感していただける講座です❗

では《ミロスDailyレッスン》お願いします!

4部構成、36回の映像で構成されているのが《ミロスDailyレッスン》。1動画が5分というコンパクトサイズの講座は、忙しい方にピッタリです👍

1動画が5分❓忙しいビジネスマン、また家事や育児で忙しいお母様方にも良いわよね👏

毎日5分、1動画ずつ視聴するも良し、一気に観るも良し。皆様のライフスタイルに合わせて学習の方法もカスタマイズ出来るんです❗

魅力的~♪では最後に《ミロスOne Weekレッスン》お願いします。

30分の映像×6回で構成されているこの講座は、一週間という視聴期間で集中的に受講することで、あなたの人生に大きな変化をもたらすことでしょう。

これも一気に観ちゃいそうね~♪

より実践的な講座の《ミロスOne Weekレッスン》で思い通りの未来を創造していきましょう❗

どれにしようか❓迷っちゃうわ~😄

魅力的かつ個性的な、ミロスアカデミー講師陣たちがお届けする《MIROSS ACADEMY オンライン》
各動画コンテンツを、是非お楽しみくださいね😄

すでにお盆休みに入っている方も、これから休暇に入る方も、あなたにぴったりなタイトルの講座が必ずありますよ👍

新規登録もとっても簡単です。

お盆休みは《MIROSS ACADEMY オンライン》で決まりぃ~!

総勢141の動画ラインナップ!こちらから、どうぞ👍素敵な休暇をお過ごしくださいね✋

⬇︎MIROSS ACADEMY オンラインはこちらから⬇︎
オンラインスクール

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!