MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

神奈川県にお住まいのAさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは「緊張と緩和」です!

内なる男と女の戦いが終わった!~心から寛げる日々~

今日ご紹介するのは、ミロスのカリキュラムを受講した女性👩が、「父と母をどう見たか?」ということが紐解けたたことで、
一気に緊張から解放され、ご主人とのコミュニケーションが激変し、寛ぎの人生になった🌈…という実証例なのです♪

“緊張”ねぇ…何に緊張していたのかな❓

今回の主人公のAさんは看護婦さん。仕事柄、職場では“緊張”しているAさんは家に帰った時くらいはのんびりしたくて、
ソファーでごろ寝なんかしているとご主人に注意されるそうなんです。

いわゆる医療従事者。ただでさえ緊張するお仕事なのに、コロナ禍で余計に緊張もするでしょうに…。

そうなんです。Aさん曰く「体調を崩すことでしかゆっくり休めず、過去には癌になった経験もある」とのこと。

ということは…Aさんはある意味自分のパターンをうすうす感じていたってことかな❓

かも知れませんね👍で、今回ハッキリさせたくて【ミロス実践コース】というカリキュラムを受講したのです。

「両親を観る目」👀が、その人の人生そのものを創り上げている…と言っても過言ではないものね♪

「支配的で傲慢、短気でいつも怒っている」お父さんと「優しく穏やか、従順でおっとりしている」お母さん。
Aさんの観る👀世界では「父が強くて母は弱い」という関係性でした。

なるほど!ということは、子供の頃のAさんはお父さんのことが怖くてビクビクしていた❓

そのと~り!しかもお父さんは耳に障害を持たれており、Aさんは子供心に
「父が怒るのは仕方がない」「自分たちさえ我慢すれば」と、どこか【諦め】ていたのです。

そうか…「言ってもムダ」と、言いたいことをグッと抑圧し【諦め】ていたのね…?

そう!しかしAさんはシステムにより、父も母もどちらも内面に【自己価値を認められない】を持った者同士が引き合い、
お互いそれをバネに頑張っていたことを理解。
どちらかが強くてどちらかが弱いもなく、両方内面が同じ者同士だった!という理解に至ったのです。

Aさんの中のジャッジがなくなったのね❗

同時に、両親と同じパターンを受け継いで来た自分自身の人生を俯瞰。それも手放せたのです!

なるほど!だからAさんは常に【緊張】して寛げなかったのね?しかも自らそのような状況に持っていっていたなんて笑えますね😄

過去の自分を笑い飛ばせるなんて【視点】がなければ無理❗

過去を笑えた瞬間、過去も変わり、未来をも創造される♪

Aさんの「思い込みで観ていた」父と母は幻想と化し、自分の中の【父と母】、【男と女】のバランスが整うと、
Aさんとご主人とのコミュニケーションまですっかり変わってしまったのです!

内側が整うと外側も整う!これぞミロスの醍醐味ね👏👏

仕組みを知り、なぜそのような生き方をしなければならなかったのか❓
を理解したAさんは、今、完全に【寛ぐ】人生を手に入れられたようです。

それは、これまでの【緊張】をバネに【緩和】に偏った生き方とはまったく次元の違う新しい生き方ね♪

内なる葛藤を終わらせると、その人の観る世界は変わります👍

それではこの続きは本編でどうぞ♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったAさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
内なる男と女の戦いが終わった!~心から寛げる日々~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!