MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

愛媛県にお住まいの、ミユキさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは「魅力」です!

無いと思っていた自分の魅力を発見!~私は私のままで良い~

こないだ調べ物📕してたらね、「自分の魅力が分からない」という人が、👩女性を中心に結構多いみたいで、
そういう方に向けて「どうしたら良いか」とアドバイスしているサイトがあったんですよ。

はいはい、多いと思いますよ~👍で、そのサイトではどんなアドバイスをしていたの❓

「自分を好きになるためには自分の魅力に気付くことが大切」って、こう書いてあった。

ん…❓❓まあ、その一文だけでは分かり兼ねますが、要は「まずは自分を好きになりなさい」そういうことなのかな❓

だと思います👍でもむしろ「自分を好きになる」このことの方が難しいのかも知れませんね…ということで今日ご紹介するのは、
「自分には魅力がない…」と思っていた女性👩が、Lifeコースを受講して自分の魅力を発見👀すると、自分だけでなく家族にも変化が現れた❗…という実証例なのです。

「心のバランスが整った」証拠ね♪👏

そういうことですね👍今回の主人公のミユキさんは、3人の娘さんと1人の息子さんのお母さん。
それぞれ成人していて“なんとか”やっていて、息子さんが家業を継いでくれて生活も“なんとか”やっていける…そんな状況です。

“なんとか”…という言葉に何かありそうね💦

そう、“なんとか”やって行けている。そこには「私が頑張っているから」という大前提があってのこと。ミユキさんはとっても頑張り屋さん💪なのです。

なるほど、「私が頑張っているから、なんとかやって行けているんだ!」ってことね❓
なんだか他人事のように感じないわ…😁😁

やはりそう思いましたか❓(笑)そうなんです❗ミユキさんは「頑張って」褒めてもらうことで自分の存在価値を見出していたのです。

でも「認めてもらえない!」がスタートなら、どこまで行ってもゴールは「認めてもらえない!」となるのでは❓

そう👍ミユキさんは子供の頃は「親に認めて欲しい」と頑張り、親になると「家族に認めて欲しい」
“頑張ること”を手放せないでいました。そんな自分のパターンLifeコースで理解したのです!

Lifeコースって、不思議と同じ体験を持つ仲間が集まるから、ミユキさんも客観的に自分を観れた👀のかもね~❓

ミユキさんは子供の頃の、「親に見てもらえなかった、愛してもらえなかった」という間違った思い込みをバネに
頑張っていたことを理解し、ようやく“頑張ること”を手放すことができたのです!すると…❗

すると❗❓

子供の頃の過去の記憶が走馬灯のように思い出され、今までは嫌な思い出だったはずの体験が、
「そこに全て愛が詰まっていた」❤という体験に変わりました!

思い込みを外すって凄いっ!👏👏

そしてこれまでの「頑張らないと愛されない!」という力も緩み、「このままの私でいい」「私の存在そのものが最大の魅力なんだ!」と等身大のミユキさんに寛いでいるそうです

「このままの自分にOK👍を出す」って凄いパワーが炸裂するのよね♪

ミユキさんがOK👍を出すと、癌だったご主人の具合がどんどん快方に向かい、次女の婚約💍が決まるなど、家族にまで変容が❗

自分を好きになる、自分にOKを出すには“視点”が不可欠です♪

人は皆、誰とも被ることのないオンリーワン💎の存在。そして同じく、誰とも被らない【魅力】もまた、お一人おひとりに存在しているのです。

是非、すでにあるあなたの【魅力】を見つけてあげてくださいね♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったミユキさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
無いと思っていた自分の魅力を発見!~私は私のままで良い~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!