MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

東京都にお住まいのUさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!今日のキーワードは「解放」です!

鬱になったメカニズムを知り、10年来の苦しみから解放される

8月も半ばになり、毎日暑い日が続きますが皆さまお変わりありませんか?

新型コロナウィルスも一向に鳴りを潜める気配はなく、連日ニュースなどで感染者の数が報道されていますよね…。

独自で緊急事態宣言を発出する都道府県もあり、再三にわたる不要不急の外出自粛が求められています。

そんななか、自粛が続くことによるフラストレーションから精神的に支障きたす人も増えているようで、“コロナ鬱”とか“コロナブルー”という言葉もニュースなどで話題になっていますね。

そうですね…で、今日ご紹介するのはね、なんと10年間もの間、重度ので苦しんできたある女性👩がミロスに出合い、自分の人生を支配してきた大元のパターンを知ったことで、短期間でその状況から見事に脱出することが出来た!🌈…という実証例なのです。

10年間も…?それが短期間で脱出できたって、凄いわね~!👏👏👏

当時仕事に忙殺されていたUさんは、突然過労で倒れ病院🏥に運ばれ、診察の結果“鬱”と診断されたのです。

ひょっとしてUさんは、バリバリのキャリアウーマンって感じの女性だったの?

まさにそう!“超パワフル人間”と周りから称されるほど、何事もポジティブに取り組み、何でもこなせる女性でした。

そんなUさんだっただけに、“鬱”の診断はさぞかしショックだったでしょうね…。

だと思います。体も思うように動かなくなり家🏠に引きこもり、ほとんど寝たきりの状態に…生きていることさえ辛くなり「どうしたら楽に死ねるか…」ばかりを考えていたと言います。しか~し!…

しかし❗❓

心のどこかで「このままではいけない、なんとかしなくては…」という思いがあったのも事実。かすかな思いであったかもしれないその思いが、Uさんをミロスに出合わせてくれたのでした。

やった~!!👏👏👏

友達からミロスシステムを知ったUさんは、藁をもすがる思いで求め、システムに触れ続けた時「何とかなるかもしれない」と希望が湧いたというのです!

漆黒の闇の中の《微かな希望の光=ミロス》💡が、出口へと導いてくれたのね♪

そういうことです!それは「このままではダメだ!変わりたい!」と彼女自身が思え、求めたからこそ。Uさんはシステムによって、自分の人生を支配してきた大元のパターンを知っていきました。

どんなパターンだったのかしら?

子供の頃から頑張り屋さんだったUさんは、お父さんの期待に応えようとして知らずしらずの内に“できる・できない”にこだわるようになっていたのでした。

分かるわぁ…私もお父さん大好きだったから、「どうしたらお父さんに褒められるか?」ばっかり考えてたわ…。

キャサリンも頑張り屋さんですからUさんと似てますね😁😁こうしていつの間にかUさんの中に「○○するべき」「△△でなければならない」というルールのようなものができ、それが自分自身を縛り付け、そこから外れる自分を許せなくなっていた…そんな自分を俯瞰することができたのです。

まさか自分の作ったルールでがんじがらめになっていたとは…システムで人生を俯瞰できたからこそよね!

そういうことです!10年間苦しみ続けた彼女は、お医者さんも驚くほど短期間でこの苦しみから解放されたのでした。

もともとを発症される患者さんが多い国日本。それに加え、冒頭にお伝えしたように“コロナ鬱”という症状も増えています。

是非、Uさんの実証例をご覧いただき、脱出するヒントを掴んでください!

この続きは是非本編で♪👍

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったUさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
鬱になったメカニズムを知り、10年来の苦しみから解放される

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!