MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

島根県にお住まいの昌子さんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは「身勝手」です!

虐待防止へ~抑えられない娘への衝動はどこから来るのか?~

皆さ~ん!自粛期間中のステイホーム生活はどのようにお過ごしでしょうか❓

少~し出口が見えつつあるかなぁ?…っていう感じがしないでもありませんが…。

特に我が家は、1歳半になろうとする赤ちゃん👶と同居しておりますので、家族全員“不要不急の外出は控える”という、『加藤家特別厳戒態勢』を敷いております!💪

知らない間に菌を持ち帰り、それが赤ちゃん👶に移る…かも知れないもんねぇ。

最終的には“一人ひとりの自覚” にかかってきますからね!

しかし、我が家に赤ちゃん👶がいるお陰で、毎日癒やされるわよねぇ♪

ホント何をしても可愛い、まるで天使👼のような存在ですよね!…ということで今日ご紹介するのは、そんな可愛い盛りの我が娘👩への衝動的な怒り💢をどうしても抑えられない!というお母様が、ミロスのカリキュラムによってその根源を知り、虐待という呪縛から解放された!🌈…という体験なのです!

いわゆる“児童虐待”ですね…コロナの影響で、自粛生活のストレスなどからDVや子どもへの虐待が問題になっています。じゃあ彼女はその社会問題を解決したってことね!

そうなんです!👍昌子さんは2児のお母様。上が女の子👩で下が男の子👨。長女の子育てが上手く行かなくなり、いつしかイライラ、イライラとしてきます。

私も子育ての経験がありますが、子どもが思うように動いてくれない時はイライラするもんね~。

そんな昌子さんの日々のイライラが蓄積されたのでしょうか?ある日些細なことから怒り💢が爆発!🎆とうとう娘さんを突き飛ばしてしまったのです!

そうか~…その衝動的な行動の根源がなんなのか?…ってことね?で、結局そんな自分を責めてしまうのよね~。

そのとおり!昌子さんは自分に「母親失格」という烙印まで押してしまうのです。

相談する人はいなかったのかなぁ?

そういう自分があまりにも恐ろしくなり、昌子さんは誰にも相談出来なかったそうです。しかしそんな時、【ミロス実践コース】というカリキュラムを受講したことで、その衝動の根源が明らかになったのです~!

解放されたのね?ハイ・ホー♪カイ・ホー♪ほ~がらかに~♪カイ・ホー♪

白雪姫のテーマソングで「解放」を歌うな~!

つ、つい…(笑)💦

昌子さんは、長女のどこを最も嫌ったか?というと『身勝手』なところ。詳細は本編でご覧いただきたいのですが、遡ると大好きなお祖父ちゃんとの関係性において、なんと『身勝手』というワードが浮上してきました!

自分が抑圧したものが目👀の前に現れる…これ、この世の仕組みなり!👍

自分が相手に「嫌だなぁ」と感じることは、相手を変えて自分も必ずやっている。昌子さんはカリキュラムをとおし、人生をシステムに当てはめた時、娘を愛おしくなったのはもちろん、これまで「私は愛されていない」という記憶が全て「愛されていた!」という記憶に変わり、まるで新しい息吹が吹き込まれたように、心から解放された昌子さんなのでした~!

つまり…エゴにそそのかされて毒リンゴ🍎を食べ、 “偽の昌子さん”が息絶え、ミロスという王子様によって“真の昌子さん”息を吹き返した…ってことか…やっぱり白雪姫だったわね♪

お後がよろしいようで…(笑)カイ・ホー♪

そういえば、昨日のミロマガでケリーが紹介していた冊子も、虐待でしたね。「虐待の“密室”を開けていく」冊子。こちらも併せてお読みください🌈

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまった昌子さん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
虐待防止へ~抑えられない娘への衝動はどこから来るのか?~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!