MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

今回は、愛知県にお住まいのKさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま〜す!!
今日のテーマは「自分を愛する」です!

息子の叫びは自分の叫びだった!

皆さん!今日は12月4日、いよいよ師走(しわす)に突入です〜♪

「師走(しわす)でごわす!」・・・なんて、そんな悠長なこと言ってられませんよ〜!

言うとるやないか~い!ハッキリと~!

いやホント!今年も1ヶ月を切りました〜。そういえば一昨日、今年の新語・流行語大賞が発表されましたね!

ねぇ!でも・・・今僕らは・・・分からないんです・・・大人の事情ということで(笑)💦

・・・ってことで今日は、新語・流行語大賞ノミネート語を使って、実証例の紹介をしていきませんか?(※以下【 】で囲まれた言葉がノミネート語ですよ)

え!?大胆な提案!(さっきまで「ごわす!」とか言うてたのに・・・)了解👍!では早速・・・【令和】元年の師走にお送りする実証例は・・・パニック障害を起こした息子の叫び!そのメッセージから過去の記憶を蘇らせ、ご自身の人生を紐解いた男性(父親)、Kさんの体験なので〜す!

で、息子さんのメッセージはどんなものだったの?

それは「俺は必要とされてないんだ!」という叫びでした。

なんとも意味深なメッセージね〜!?

Kさんは、ミロスのカリキュラムと講師とともに、50年以上も前の記憶を辿って行きました。Kさんは10歳のときに、病気でお母さんを亡くされたんです・・・。

子ども心にKさん、ショックだったでしょうねぇ〜。

Kさんの下には8歳になるもいました。その後Kさんのお父さんは再婚され、新しいお母さん(継母)との共同生活が始まりました。

新しい家族として【ONE TEAM(ワンチーム)】にならないとね♪💪

ところが!その継母というのが酷い人で、Kさんと弟はリビングにさえ入れてもらえず、テレビ📺も見せてもらえない、トイレ🚻も使わせてくれない!という酷いものでした!

え〜!なんて【肉肉しい】・・・いや、なんて憎たらしい継母なんでしょう!💢

学校に持っていくお弁当🍱もね、中身は白いご飯とお漬物だけ!夕食はご飯とスーパーの天ぷらだけという扱い!家族と食卓を囲むこともなく、日曜日には家から出ていくように言われ、新たな家族を楽しみにしていたKさんは、むしろ「お父さんに捨てられた」・・・そう感じたそうなんです。

可愛そう・・・Kさんは【笑わない男】になってしまったのね?

そうかもしれませんね・・・。そんな状況の中でKさんは「自分は邪魔者だ」「自分は必要とされてないんだ!」という強烈な疎外感をインプットしたのです。

DAKARAか〜!!その時のKさんの無意識の古傷が、目の前のパニック障害の息子さんに映し出されていたのね!

そういうこと!そしてKさんが「自分の無意識が息子の病気を生み出していた!」ということを受け取った直後に息子さんからメール📧が!!・・・この続きは・・・本編で!

やっぱりねぇ〜♪でもKさん、それまでの人生に後悔はなかったのかな?

ミロスに出合ったのだから、【後悔などあろうはずがありません】!!

ふぅ~、今日は結構濃い内容だったので、ちょっとここら辺で【タピる】

いやいや、もうそろそろ終わりです。休憩するなら【計画運休】でお願いしますね♪

いやぁ〜これだけの過去の記憶が一新されるなんて・・・新次元思考テクノロジーはやっぱり素晴らしい!

皆さんも、「過去の思考様式」という【免許返納】をして、「まったく新しい思考様式」という“免許”を手にしてみませんか?

そして、次にこの体験をするのは・・・【あなたの番です】

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったKさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
息子の叫びは自分の叫びだった!

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!