MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

『Discoveryする1日』〜悩みには人生を変える大きな“発見”がある!〜へのご来場まことにありがとうございました!

一昨日の9月23日は、国立京都国際会館にて、『Discoveryする1日』〜悩みには人生を変える大きな“発見”がある!〜が開催されました♪

たくさんの方々のご来場、まことに・・・

ありがとうございました〜!!

各会場、各ブースは大いに盛り上がりましたね!

ホント、ホント。会場のあちらこちらから「発見!」「Discovery!」という、歓喜の声があがっておりましたよ〜♪

“人生のパターン”、“間違った思い込み”、“愛”、“豊かさ”、それとも“本当のあなた自身”・・・さて皆さんはどんな発見がありましたか?

イベントの感想などまた送っていただきたいと思いま〜す!

ところでキャサリン、突然ですが“ゲノム”って知ってる?

知ってるよ♪・・・落語に出てくる早口言葉のことでしょ?

そうそう、あの長〜いヤツ・・・って、それは“寿限無(じゅげむ)”やな!僕の言ってるのはゲ・ノ・ム!ゲノム編集食品とか最近話題に・・・

あ〜!そっちね♪こないだテレビでやってたわ〜!

(ゲノムに“あっち”も“そっち”もないけど・・・)いやなんでもね、遺伝子の狙った部分を切断するなど操作して、効率よく品種改良できる・・・という方法なんだそうですよ。

研究はけっこう進んでいるみたいね?

そう。肉付きの良いマダイとかトラフグとか。“青いバラ”なんかもこれに該当するらしいよ。

へぇ〜“遺伝子組み換え食品”とは違うのね?

厳密にいうと違うねんて!あと、ジャガイモの“毒”の部分を切断した“毒のないジャガイモ”なんかも開発されているらしいよ!

ある!ジャガイモの芽の部分に毒があるわ〜!

そうなんです!小学校の時、なんの授業か忘れたけど、「ジャガイモの、この“芽”の部分に毒があるんです」って先生に言われたの、思い出しました(笑)

・・・・ってことは・・・?

・・・・ってことは・・・なに?

例えばね!人間もさぁ、“毒”の部分っていうかね、“エゴ”の部分だけを切断する・・・ってことも出来たりするのかなぁ〜?・・・なんてね〜(笑)

そんな簡単に出来たら苦労はしないでしょ〜(笑)・・・いや、待てよ・・・ちょっと考えてみて!今までこのミロマガで紹介してきた方々の変容ってね、劇的な変容やん?

そうね。生きながらにして生まれ変わるような、まるで別人のような、人生大逆転のような・・・そんな変容だもんねぇ〜。

これってある意味、その人の“遺伝子レベルの変容”っていう捉え方も出来ない?

出来る、出来る!!まるで、遺伝子のスイッチをON、OFFされたかのような変容ぶり!

さっきは、人間のゲノム編集なんて、そんな簡単には出来ないでしょ〜・・・って言いかけたけど、ある意味やってるかもね?

もちろん、システムの正しい理解と、正しい実践があってのことだけどね♪

今日は、イベントの御礼がメインとなりましたが、また来週からは通常通り、ミロスによって変容された方々の実証例を紹介してまいりますね!

遺伝子レベルの変容をお楽しみに〜♪

では、また来週〜!
システムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

 

⬇︎イベント感想フォームはこちらから、どうぞ!!⬇︎
『Discoveryする1日』感想フォーム

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!