MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. どこから来るの?この怒り

一覧へ戻る

どこから来るの?この怒り

ミロソフィアのキャサリンです!

子どもが何人かいると、どうしても相性が合うとか?合わないとか?
そう言うことも中にはありますよネ。
なんだか腹の立つことばかり言う子!
「この子ったら!」って、ついつい怒り過ぎてしまうなど・・・

今日ご紹介する女性は、長男が生まれてから、ずーーとその子のことが「疎ましく」感じてしまうそうです。
後から、二人目・・・三人目と生まれても
やっぱり長男に対して“怒り”が倍増する感じ・・・
何故なんだろう?どうしてこの子だけなんだろう???
このままだったら・・・もしかして
「手を掛けてしまうかも?!・・」・・・
「ニュースになってしまうかも・・」
どうしよう!!!

でも、そんな彼女が
ミロスを知って
「上手くいかないメカニズムがある!」と分かったのです!

えーーー私が子どものころから思っていた
“ある”ことが原因なの???なにそれーーーーーー?!!

それだけーーー?!

と言う事で
抑えきれない“怒り”の正体を発見!
“怒り”がどこからきていたのかを・・・・知ったのです!

知りたくないですかーーー!!

▼ 続きは映像をご覧ください。

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!