MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

今回は大阪府にお住まいの、ある女性の新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま〜す!!
今日のテーマは「子育て」です!

わが子の受験体験記〜ミロスで変わった私の子育て〜

長〜い連休も終わりまして、「昨日から仕事が始まった!」っていう方は多いと思います!

ねぇ〜♪長くて10連休!っていうところもあったようですが、皆さんゆっくりされましたか?

私たちも京都の実家に帰りまして、家族とのコミュニケーションを楽しんできましたね♪

楽しかったね〜!そして、5月5日は令和になって初めての「こどもの日」となり、全国でも子供向けのイベントがあちこちで開催されてましたよね〜。

子どもは未来の宝物💎です・・・ということで今日は、ミロスに出合って子育てがまるっきり変わってしまった!という女性の体験をご紹介しま〜す♪

私たちもお互い、それぞれ二人の子どもを育ててきましたけど、たしかにミロスを知ってからの子育ては変わりましたよね♪

はい!彼女もミロスに出合う前の子育ては苦しかったそうです・・。

どういう風に?

その苦しい原因は彼女の生い立ちにありました。というのも、彼女の両親、親戚は皆、高学歴で、お父さんもお兄さんもお医者さん、お母さんも名門大学出身で、4つ離れたお姉さんはとても優秀だったそうです。

まるで「華麗なる一族」✨やね(笑)庭で鯉でも飼ってたんやろねぇ〜。

それは知らん!(笑)で、周りがみんな“優秀”だったので、彼女は「私は劣っている」というコンプレックスを持ってしまったのです。

はは〜ん・・・さては「間違った自己イメージ」ってやつね?

そういうこと!そう“思い込んで”しまったわけです。ではその彼女のコンプレックスはどうなるか?結婚して子どもが出来たら・・・?

「私のようにはさせたくない」と思い、優秀な子に育てようとする!

正解です!彼女は気がつけば“教育ママ”となっていたのです。

「間違った自己イメージ」って恐ろしいねぇ(笑)

でしょ?彼女が勝手に思い込んでしまった自己イメージ。その“嫌った自分”をバネに、いくら頑張っても、この世界ではさらにコンプレックスを感じるような現象が起こってしまうのです。

自分の無意識の欠乏感劣等感を子どもで埋めようとしてしまう・・・でもそれは無理ってことね!

しかし、ミロスに出合いその仕組を知ってしまった彼女は、学歴への執着を手放し、子供のやりたいことをさせ、進学先も子供の考えを尊重して決めました。

執着を手放せた、それ自体がミラクルよねぇ!

ホントそう!大学進学の長男、高校進学の長女と、二人のお子さんの進学はいかに!

未来の宝物💎を育むのは、私たち大人です!子育て真っ最中の方は必見です♪

これを読んで、仕組みを理解できたら、本当〜に子育てが楽になると思いますよ!

苦しかった子育てが、ラクラク子育てに〜♪・・・この続きは是非本編でね♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまった彼女!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
わが子の受験体験記〜ミロスで変わった私の子育て〜

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!