MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

今回は愛知県にお住まいの、ある女性の新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま〜す!!
今日のテーマは「一発逆転」です!

人生に外れクジはない〜私の目覚め、もう逃げません!〜

皆様、令和元年5月1日です!まことに、あ、まことに、おめでとうございま〜す!!

パチパチパチ!記念すべきこの日に、ミロマガを発信できるなんてありがたいね〜♪

ほんまやねぇ〜。“古い自分をリセット”して、新しい時代“令和”を共に歩んで参りましょう〜!

このミロマガが、そんな皆様のお役に立てたら幸いです♪

皆様、今後ともよろしくお願いしま〜す!・・・ということで、おめでたい日には、おめでたい話を一つ!

え、おめでたい話?なになに?

皆さん宝クジって買ったことあります?最近もテレビでよくコマーシャルやってたでしょ?鶴瓶師匠が「買わないという選択肢はないやろう?」ってね。

師匠って、弟子か!(笑)CMやってましたね。それがどうしたの?

1等5億円を夢見て買うんですが、当たる人もいれば、当然外れる人もいますよね?

そりゃそうでしょ?外れることもあります・・・っていうか外れることの方が多いけどね(笑)

しか〜し!“人生に外れクジはない”のです!!

人生に・・・?外れクジ・・・?

今日ご紹介する彼女はですね、俗に言う“悲惨な人生”を送っていて、まるで人生の外れクジを引いたような気持ちだったんです。

はいはい「どうして私だけがこんな目に・・・」って感じね。こういう人多いと思うわぁ。

三人姉妹の末っ子として生まれた彼女は、二人の姉たちからはイジメられ、それを親は守ってもくれず、近所の友だちからも集団でイジメに遭い、小・中・高と、いつも周りから嫌われていたそうです。

それはちょっと・・・ひどいかも。「なんで私が」ってなるよね。

さらに、就職しても上司との折り合いが悪く、とうとう病気になって手術をすることに!

身体まで悲鳴あげちゃったのね・・・。

そんな時にミロスに出合った彼女は、システムに触れ仕組みを知った時「なんじゃこりゃぁ〜!!」と衝撃を受けたのです。

これまでの人生が酷ければ、酷いほど、衝撃も大きいわよね(笑)

そして一瞬にして、家族や周りへの「恨み・つらみ・憎しみ」が消えたというのです!

人生大逆転やね!外れクジだと思っていたものが、実は「大当たり〜!」

そう!あなたは誰ともかぶらない、唯一無二の存在です!生まれた時点で1等賞なのです!

「どうして私だけがこんな目に・・・」って思っているあなた!必見です♪

ところで、ドリームジャンボの抽選日は5月10日だそうですよ。

わ!もうすぐや、当たるかな〜楽しみやわぁ〜・・・ハッ!

ん?どうしたの?

っていうか私・・・宝くじ買ってないわ!

当たるわけないやないか〜い!!
皆さん、人生に外れクジはありませんが、宝くじは買わないと当たりません。

ではそろそろこの辺で、お席を“外れ”ます(笑)

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまった彼女!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
人生に外れクジはない〜私の目覚め、もう逃げません!〜

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!