MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

今回は愛知県にお住まいの、ある女性の新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま〜す!!
今回のテーマは「頑張る」です!

真のパートナーに会いたい!〜男が必ずダメンズになったわけ〜

離婚の経験が1回ある人のことを「バツイチ」って言うでしょ?

言うねぇ。2回の人は「バツ2」、3回は「バツ3」・・・。

では、この「バツイチ」っていう言葉を流行らせた人って誰でしょう?

知ってる!明石家さんま!

正解~!
大竹しのぶさんとの離婚会見の際、さんまさんが顔に「 × 印」を書いたことで、一気にみんなが使い出したんです。

なんでも流行らせる人やな〜(笑)

そして、なんでも“笑いに変える”人でもありますよね♪ ・・・ということで今日ご紹介する人は、ダメンズメーカーの「バツ3」の女性が、ミロスシステムで大解放!そして大変容された〜!・・・という体験なのです。

え〜!?今なんて言ったの?サラ〜ッと言うたけど〜。

ダメな男という意味の造語“ダメンズ”。そんな男を“作り出す”女性のことをダメンズメーカーと言うのですが、今回ご紹介する女性もね、結婚する人がみ〜んな“働かない男”になってしまったという、ダメンズメーカーでした。

それって、ひと昔前「あげまん・さげまん」っていう言葉が流行ったけど、その“さげまん”の今風な言い方?

「いまふぅー!」って!(笑)そう、今風のナウい言い方です(笑)

しかも3回結婚して、3人ともダメンズ?

そう!夫が働かなくなる→彼女が頑張る→限界が来る→離婚する→さらに仕事を頑張る・・・と、これを3回繰り返していました。

でも彼女は、働かない夫に比べて頑張ってるから、「私は悪くない!」って思うよね?

そうなんです。「どうして私と出会う人はみんなダメになるの?」と不思議で不思議で・・・。いつの間にか身体の調子も悪くなり、最悪の状態で、ミロスに出合ったのです。

救世主・ミロスの出現だ〜!

彼女はバリバリのキャリアウーマンで、当時からプラス思考系のお勉強をたくさん学んで来られた方なので、最初はミロスの講師が言っていることがよく分からなかったそうです。

そうよね。今まで頑張って、頑張って、頑張ることを“良し”としてきたのに、「頑張らなくて良いよ〜」って言われても「はぁ?」ってなるよねぇ(笑)

そうそう(笑)でも彼女は「この状況をなんとかしたい!」と思って、MWMコースに!そして!「なんと、あのダメンズたちを作っていたのは、私だった!」と知って、ガク〜っと来て、顎が外れそうに!

それは驚きやわ〜♪ 衝撃のあまり「ガクガク!」って震えたんじゃないの(笑)

どういう仕組を理解したのか?は、是非本編をご覧になっていただいたら良いと思いますが、その後の彼女は、まさに人が変わったような変容ぶり!

今までの彼女の「どうして?」という謎が解けた訳だから、それは解放されるよねぇ〜。

人間関係、健康、仕事、経済、全てが変わっちゃいました!!

ほんとに、大解放の、大変容ね〜〜!

そしてなんと「本当のパートナーに会いた〜い!」と講義中に叫んだ彼女!そう思えることが奇跡です、と仰ってます。

自分を責めているそこのあなた!もう自分に「×」も「罰」も与えなくて良いですよ♪さぁ、彼女の体験を、レッツコピー♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまった彼女!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
真のパートナーに会いたい!〜男が必ずダメンズになったわけ〜

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!