MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

絶縁状態だった父と和解〜家族再生ストーリー〜

今回は島根県にお住まいの、Hさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま〜す!!
今日のテーマは「和解」です!

ミロマガ読者の皆様!
新年明けまして・・・

おめでとうございま〜す!

2019年が幕を開けました!皆様におかれましては、素晴らしいお正月を迎えられていることと思います!

今年も、私たちシャラク&キャサリンが週に一度、ミロスに触れて起こった新次元リアリティを・・・

夫婦漫才風に、笑いあり、涙ありのやり取りでお伝えしますので、2019年もなにとぞ・・・

よろしくお願い申し上げま〜〜〜す!!

今日は1月2日。故郷に帰省して、久しぶりにご家族との交流を深めていらっしゃる読者の方も多いでしょうね?

私たちも、今日はシャラクの実家に帰省してま〜す♪

そうですね!今日ご紹介するHさんも、“今年のお正月は”さぞかし・・・ご家族と有意義な時間を過ごされていることと思いますよ〜♪

“今年のお正月は”って・・・どういう意味なのよ?

それはね、ミロスに出合う前と後とでは、お父さんとの関係性がガラッと変わったからなんです!

どういう風に?

Hさんがまだ多感な年頃の話です。お父さんの浮気が原因で家庭内はゴタゴタ!家での彼女の居場所はなかったようでした。

ありゃ?!お父さんが浮気やなんて、女の子にとってはショックやろうねぇ?。

多感な年頃だから余計です!しかも、小さな田舎町なので、お父さんの浮気の話はあっという間に広がった!

あらまっ!家庭の居場所どころか、町での居場所までなくなるって感じよね!

まさにそう!Hさんはその後結婚。まるで田舎町から逃げるように、離れた場所で暮らしました。

浮気は許さへーーーーん!

皆さま!2019年の、初“怒鳴り”でございま〜す(笑)

縁起物みたいに言わんといてよね!

こうして彼女は、物理的にもお父さんと“距離”を置き、心の中では完全にお父さんとの縁は切ってしまっていました。

Hさんの気持ち・・・分からんでもないわ・・・。

その後お母さんが亡くなると、関係性は決定的に悪化!彼女の心の中で父を完全に抹殺し、絶縁状態となったのです!

こうなったら修復不可能よね?普通は。

普通はね?ところがどっこい!ミロスが・・・あるのさ!

キザか!(笑)

Hさんの中で、「父=浮気した=加害者」「母=浮気された=被害者」だった構図が、システムに触れた事によって完全に崩れ、お父さんへの感じ方が変わってしまったのです!

視点が出来たのね!

父への怒り、憎しみなど絶対に消えないだろう!と思っていたのでこの心境の変化にはさすがに驚いたそうです。

この変容は、「まさか」よね!

あり得ない様な「まさか」はまだまだ続きますので、是非本編をご覧下さいね!

家族間での悲惨なニュースが連日のように報じられている昨今・・・。

今年もたくさんの新次元リアリティを通して、人類の新しいIQミロスは、どんなに複雑に絡み合った難問も紐解けるんだ!という事を発信していきます!

今年も是非、お楽しみに〜!

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったHさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
絶縁状態だった父と和解〜家族再生ストーリー〜

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!