MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

アルコール依存症からの解放

今回は福岡県にお住まいの、ある女性の新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま〜す!!
今日のテーマは「感じる」です!

クリスマスも過ぎ、「♪も〜うい〜くつ寝〜ると〜♪」そんな時期になりましたねぇ。

本当ね♪皆さんは忘年会など、もうされましたか?

「連日連夜、忘年会でーす!」という方も多いかも知れませんね!

胃腸の管理はしっかりとお願いしますよ~(笑)

12月は忘年会で酒が飲めるでしょ、1月は正月で酒は飲めなアカンやん?で、2月は・・・節分で酒が飲めるか・・・

・・・ん?何よ「飲まなアカン」って?

3月はひな祭りで酒が飲めるやろ?4月は花見で酒が飲める。で、5月はこどもの日で・・・

ずーーーっと飲んでるやないかーーーい!

まあね(笑)でも、“お酒は人付き合いの潤滑油”って言うでしょ?

ほどほど適量が肝心なのっ!

何事も度が過ぎるといけませんね!・・・ということで今日はなんと!アルコール依存症から一瞬で解放された!という男性の体験を紹介しますよ!

え~!依存症って、そんな簡単に抜け出せるものなの?

いや、一旦依存症になると、普通はなかなか抜け出すのは難しいって聞きますよ。

そうよね?で、いったい彼はどうやって克服したの?

それやがな!「えー!そんなことで?」って思うで!でね、まず彼女がね・・・

え?ちょっと、ちょっと!男性の話でしょ?

そうそう、アルコール依存症から解放されたのはね?

ん・・・?

つまり、女性がその男性にミロスの感覚を伝えた事で、男性が依存症から解放されたのですよ!

あ、そういうことね!で、どんな感覚を伝えたの?

まず彼女はLifeコースを受講してね、「感じ切ることの大切さ」という感覚を掴んだのです!その感覚をアルコール依存症の男性に伝えた・・・ということなんです!

なるほど〜♪ところで、その男性って何年くらい依存症と付き合ってきたのかしら?

なんと十数年だそうです。お薬や治療など色々と試みたそうですが、医者も半ばお手上げ状態・・・。が、しか〜し!

しかし?

彼は感じたのです!ある感情を感じ切ったのです!すると!

え?もしかして?・・・・うそや〜ん!

その“もしかして”なんです!なんとそれ以降、彼はお酒が欲しくならなくなったのです!嘘ちゃうで!

凄〜〜〜い!で、彼はどんな感情を感じ切ったの?

それは・・・是非本編で♪

年末年始と、お酒を飲む機会が増えるシーズンです♪皆様、飲み過ぎにはご注意を♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまった彼!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
アルコール依存症からの解放

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!