MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

“無限”の世界〜男と女というペアに隠された秘密〜

今回は沖縄県にお住まいの、ある女性の新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま〜す!!
今日のテーマは「ペア」です!

秋ですねぇ〜!巷の学校では運動会が開催されるシーズンですね♪

そうよねぇ〜学校が近くにあるところはそれをよく感じますよねぇ。

そうそう!どこからともなく、テンポのいい音楽と歓声と共に、マイクの声が・・・・

「♪い〜しや〜〜〜きいも〜〜〜〜♪・・・お芋っ!おいしいよ!」

あっすいませ〜ん!お芋さん、2つくださいな・・・・って、なんでやねん!

食べる?

食べへんよ!いや、僕が言うてるのはね、運動会で司会が実況している声のこと!

玉入れに綱引き、障害物競走にリレー競走!

騎馬戦、借り物競争に二人三脚!・・・あ、二人三脚で思い出したんやけど・・・・あれってペアでする競技やね!

そうだけど?

いや、今日のテーマが「ペア」だからぴったりやなぁ〜と思って・・・。

ちょっと無理くりな感じがあるけどね〜(笑)

今日ご紹介する女性はね、ミロスでいうところの「全てはペアで存在している」という言葉にとても感じられたのです!

読者の皆様も、ミロスセミナーやミロスのカリキュラムで一度は聞いたことのあるフレーズかも知れませんね!

「長所と短所」「問題と答え」「表と裏」「男と女」・・・全てはペアで存在していて片側では存在できない!彼女はこの「男と女」にビビッと感じたのです。

ビビッとね!

前述のペア・・・だけでありません、この世は全てペアで存在していて、彼女が感じた「男と女」つまり、彼女とセットで存在しているもう片側の“男性”が必ず存在している!ってことなんです。

彼女はこのフレーズを初めて聞いたの?

いや、彼女はこの話を以前から聞いていました。でもどこか思考で、知識として「そうなんだなぁ」と捉えていたといいます。

じゃぁ、彼女の感覚が変わったってこと?

そう!「この私だけでは絶対に捉えきれない“無限の世界”の存在」を感じ、震えるくらいにザワザワしたそうですよ♪

思考での理解ではなく、彼女はその世界をリアルに感じてしまったのねぇ〜

ミロスは「宇宙で最もロマンチックなテクノロジー」なのです!

しかも、これは例外がないのよね!

そう!「私だけには存在しない」という例外は一切ないのです!

これをご覧の読者の皆様で、「私にはいない」と思っているそこのあなた!必見ですよ♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまった彼女!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

 

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
“無限”の世界〜男と女というペアに隠された秘密〜

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!