MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 人生にも「勝利の方程式」がある?!

一覧へ戻る

ミロソフィアのケリーです。最近、台風や地震など天災のニュースを耳にする度、全国の皆さんは、お変わりなくお過ごしなのか気になっています。

もちろん天災は何も日本国内にだけ起こっていることではないですし天災に限らず、最近は憤りを感じるニュースが珍しくなくなってしまいました。たとえどんなに私が気を揉んでヤキモキしても、この世は人間の力ではどうにもならないことばかりです。

さて、ヤキモキ…と言えば
先日、激戦が予想される中行なわれた沖縄県知事選は、辺野古新基地建設に反対する前衆院議員の玉城デニー氏が、前宜野湾市長の佐喜眞淳氏に約8万票の差をつけて完勝しましたね。

一部のマスコミによると、中央から名だたる政治家の応援を受けてもなお歯がたたなかったというデニー氏の勝利の影には「勝利の方程式」があったというのです。

「勝利の方程式」だなんて、気になりますよね。

でも、冷静に記事を読んでみると、最初から勝利のためにそうしたのではなく、「勝因を考えると、こうでした」という後付けの分析にしか過ぎません。振り返ってみて初めて「そうだったのか」と理解していると言う訳です。

ほら、やっぱり勝利の方程式なんてあるわけないでしょ。人生も同じ、後になってわかるものなのよ…なんて声も聞こえてきそうです。

でも、もしここに、あなたの人生を想い通りに生きられる「人生に勝利する方程式」があるとしたら、あなたは、その方程式を使ってみたいと思いませんか?

これまで何度もお伝えしてきましたが、MIROSSは、長い間、人間を悩ませてきたさまざまな事象を作り出す“この世の仕組み”を理解し、その“根源”を自らの力で紐解くことができる、人類の新しいIQです。

言い換えると、【人間がなぜうまくいかないのか?】を“研究”し、そして、遂に!! その“答え”を導き出す【方程式(システム)】を発見したというわけです。もちろん方程式ですから、システムに当てはめるだけで例外なく答えが導き出されます。

あなたの思いが伝わらないのも、会社の売上げが上がらないのも
子育てがうまく行かないのも、人間関係がどこかぎくしゃくするのも

自分の将来が不安になるのも…全ては、この方程式=MIROSSを知らなかっただけ。

実は今、この方程式=MIROSSを、1日で集中的に学べる【ワンデイコース】に人気が集まっています。

これまで多くの受講者の皆様が「もっと早く知りたかった!」と言うように、この【ワンデイコース】は、今までの概念も人生そのものもリセットし、過去も未来も大きく輝かせることができると大変ご好評を頂いています。

ミロスアカデミーがお薦めする個性豊かな講師陣と共に、たった1日で新しい人生を手に入れることができるカリキュラム【ワンデイコース】

さぁ、あなたは人生を想い通りに楽しむために生まれてきたのです。

今までの自分らしくない毎日を卒業し『人生に勝利する方程式=MIROSSのシステム』をぜひ、手に入れて下さい!

 プロフィール紹介

MIROSSに出合う前の私は、とにかく人のため社会のために何か価値のある仕事はできないものか?と常にチャレンジしていました。気がつくと、何のために、こんなに頑張ってきたのかすら解らなくなっていました(汗)そんな時、MIROSSに出合い「なぜ人間は頑張っても報われないのか?」という秘密を知ったのです!このコーナーでは”知れば知るほど自分が好きになるミロス!”の魅力と”読めば益々ミロスが好きになる!”とっておきの情報をお伝えします。お楽しみに!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!