MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

自分が自分に与えていたもの〜ウンザリの向こう側〜

今回は沖縄県にお住まいのSさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま〜す!!
今日のテーマは「ウンザリ」です!

しかし、今年は本当に台風が多いですよねぇ。

ホントですよねぇ。自然現象には抗えないとはいえ、これだけ多いと少々“ウンザリ”という気持ちにもなりますね。

ウンザリ・・・ねぇ・・・。キャサリンは何か“ウンザリ”してることってありますか?

そうねぇ・・・日本の政治や世の中のニュースには、もうウンザリ・・・って感じかな?

なるほど!実は今日ご紹介する女性もね、ここ最近いろんな所でいろんな“ウンザリ”を目撃していたそうなんです。

分かるぅ〜!でも言っておきますが、彼女や私だけじゃないと思いますよ、ウンザリしてる人!

多いでしょうねぇ。読者の皆様はいかかでしょうか?

で、彼女はいったい何にウンザリしていたの?

職場で彼女の立場をまったく理解してくれない同僚にウンザリ。研修会で全く覇気のない指導主事にウンザリ・・・。

ウンザリ・・・

極めつけは日本の学校教育にウンザリした彼女は、「この仕事に未来はない」と、ついには教師という仕事もやめることを決意!

ちょっと、ちょっと〜、何もそこまで思いつめなくても・・・。

そこでミロスが登場!

ヨッ!待ってました!

ミロス・カウンセリングを受講した彼女は、外側に感じること、つまりウンザリを自分に向けてみました。

ウンザリを自分に・・・??あっ!ということは・・・

そういうことです!彼女がウンザリしていたのは、職場の同僚でも、指導主事でも、ましてや学校教育でもない、自分自身にウンザリしていたのです!

目の前の世界にどっぷりはまり込んでいた彼女を、ミロスシステムが救ってくれた!って感じね♪

まさにそうですね!そして彼女がそれを受取っただけで・・・

受取っただけで・・・?

彼女と父親との関係性も変わり、職場の雰囲気も変わったそうです!

あれ?じゃぁ結局、仕事は辞めずに済んだのね?

そうなんです!そしてなぜそんなどんでん返しが起こったのかというと・・・この続きは是非本編で♪

やっぱりねぇ〜!

最後に、自分たちで話しておいて言うのもなんですが、今日のミロマガ、“ウンザリ”という言葉が出てくる回数に、ウンザリでしたね・・・・

それを自分に戻しなさ〜い!(笑)

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまった!Sさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
自分が自分に与えていたもの〜ウンザリの向こう側〜

 プロフィール紹介

落語や漫才など根っからの“お笑い”好きが高じて2009年に、漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張って勉強したのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活に終止符を打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!