MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

許せない夫に映っていたもの〜思い込みを外したら〜

今回は、福岡県にお住まいのある女性の新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま〜す!!
今日のテーマは「欠乏感」です!

皆さん、こないだ私たちね、“テーブルマジック”というものを見に行って来たんです!

楽しかったね〜♪「えーーーっ!なんでーーーっ!!」っていう、あの驚きがなんともいえないよね!

ビックリした!朝からよう声が出るなぁしかし・・・そ、そう、手品にはタネがあると分かっていても驚きますね!

でもタネ明かしされて、一旦タネを知ってしまったら「な〜んや、そういうことか?」なんてことになるから、手品のタネは知らないほうが幸せなのかもしれませんね(笑)

そのとおり!でも、“この世の仕組み”だけは、知らないより知っておいたほうが絶対に幸せになるのです!

え?じゃぁ今日はマジシャン“シャラク”が何かタネ明かしをしてくれるってことなの?♪チャラララララーーン♪チャラララララーーン・ララーーン♪

え〜読者の皆様、ただいまキャサリンはマジックのBGMの定番「オリーブの首飾り」をハミングしております(笑)

そう、ポール・モーリアのね・・・って歌の説明はどうでもいいの!で、どんな仕組みを教えてくれるの?

“この世の仕組み”にはね、“同化”や“反転”など色々とあって、“思い込み”というのもその一つなのです。

思い込み・・・?

そう!もっと言うとね、私たちが見ているほとんどの物や人はすべて、その人の“思い込み”で見ていて、本当の姿など一度も見たことがないのです。

本当の姿を見たことがない・・・?え、なに?怖い話?「世にも奇妙な物語り」的な?

いくら納涼の季節だからと言って、違いますよ!今日ご紹介する女性もそうなんですけどね、彼女にはご主人がいらっしゃってね、もうど〜しても彼に対する不平・不満が止まらないわけなんです。

何がそんなに嫌なの?

それは彼の「不甲斐なさ、弱さ、情けなさ、惨めさ」に対してモーレツに腹立たしく怒りが収まらないのです。

だってご主人が、不甲斐なくて、弱くて、情けないんだから仕方ないんじゃないの?

それ!それが思い込みぃ〜!!

「はたき込みぃ〜」って、相撲の行司みたいな言い方して!(笑)で?“それ”って、どれよ?

キャサリン今「ご主人が」・・・って言ったでしょ?それがもうすでに“思い込み”なんですよ。

あっ、そうなの?

彼女は講師のいざないによって父と母に目を向けてみました。厳しかったお父さんに対し、お母さんは絶対服従!お父さん優先の生活は、お母さんに甘えたい彼女にとっては寂しいばかり・・・。

かわいそう・・・。

母への愛の欠乏感を抱く彼女は、父に対する怒りとともに、幼い頃に抱いた母への感情が湧いてきた!それは・・・

それは・・・?

なんとお母さんに対する感情は「不甲斐なさ、弱さ、情けなさ、惨めさ」だったのです!

えーーー!ご主人に対する感情と一緒やーーーん!

そう!父と母に対する思い、その目で、人はすべての人を見ているのです!彼女の場合それがご主人に色濃く出ていた・・・ということです。

そうか!彼女はそのご主人に対する“思い込み”を外したのね!本編が楽しみ〜!!

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまった、彼女!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
許せない夫に映っていたもの〜思い込みを外したら〜

 プロフィール紹介

落語や漫才など根っからの“お笑い”好きが高じて2009年に、漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張って勉強したのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活に終止符を打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!