MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

転職しなくても大丈夫!〜職場の人間関係〜

今回は、愛知県にお住まいの女性の新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま〜す!!
今日のテーマは「職場」です!

キャサリンはこれまでに、職をかえた経験ってありますか?

そうねぇ、大手スーパーマーケットの社員、パン屋さん、生命保険の販売員、化粧品の販売員、介護事業所の開設、そして・・・現在に至る!

色々と経験していますねぇ。先程の“離職理由” のアンケートですが、男性、女性ともに一位は「労働時間(残業)に不満」、そして三位が「会社の人間関係」なんです。

へぇ〜、全体の何%の人が「会社の人間関係」と答えたの?

男女とも約30%の方がそう答えています!キャサリンもやっぱり会社での人間関係に苦労しましたか?

ない!ぜ〜んぶ楽しかったよ〜ん♪

それは、珍しいタイプと言えるかもしれませんね〜(苦笑)

基本的に人とのコミュニケーションや繋がりが好きやったからねぇ〜

世間の3割が悩んでいるというのに・・・(苦笑)

あっ!「ある」って答えた方が良かった?

そんなことはありませんが(笑)そして今日ご紹介する女性も、“最初は”この3割の中にやっぱり入っていたのです。

“最初は”ね?

ところがどっこい!彼女にはミロスがあった!

ミロスがなかったら、その女性も転職していたかもしれないってこと?

かもしれませんね!あるとき彼女の先輩や同期に対して、不満や怒りの感情が「ブワー」っと出てきたのです。

そういう経験、皆さんにもあるでしょう?で、彼女はどうしたの?

ミロスでは「外側は内側の反映」と、よく言います。

言いますねぇ。

彼女はすかさず、このシステムを自分に当てはめたのです!すると・・・

すると・・・?

笑い始めて、一気に「スー」っと、軽くなったそうです。

え〜何があったの!?

そこは本編をご覧いただきたいのですが・・・要はね、彼女は自分の“内側の葛藤”を外側に観た・・・これを理解しただけなんです。

システムを理解した、ただそれだけ?

そのとおり!今ではすっかり職場を楽しんでいるそうです!

内側の葛藤を終わらせることが、絶対平和への道なんですね♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまった彼女!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
転職しなくても大丈夫!〜職場の人間関係〜

 プロフィール紹介

落語や漫才など根っからの“お笑い”好きが高じて2009年に、漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張って勉強したのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活に終止符を打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!