MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

平凡だった人生から、彩りのある人生に!

今回は、愛知県にお住まいの女性の新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま〜す!!
今日のテーマは「人生の謎」です!

以前にね、“いい子症候群”を例にあげて、症候群について話しをしたことがあったでしょ?

あ〜〜〜ハイハイ!あったわねぇ〜。

覚えてますか?

覚えてますよ!原因不明な症状を総称して、症候群と呼ぶ・・・みたいなね♪

そうそう。で今日はまた、新たな“症候群”を持ってまいりましてね・・・。

新商品を持ってきた営業マンかっ!(笑)で、なんなの?

ズバリ!“悲劇のヒロイン症候群”で、ござりまする!

なんとな〜く想像出来そうですが・・・

それは「症状が」・・・でしょ?じゃなくて、原因が分からないからやっかいなんですよ。今日ご紹介する彼女も、ひょっとするとこの“悲劇のヒロイン症候群”だったのかもしれません。

どんな体験なのかしら?

彼女は、サラリーマンのお父さんと専業主婦のお母さんのもとに、三人姉妹の長女として生まれました。

なんとまぁ華やかだこと♪

しっかり者のお姉ちゃんだった彼女。休日には家族揃ってお出かけし、夏休みには海や山へと両親の愛いっぱいに育てられたのです。

まるで幸せを絵に描いたような家族ねぇ〜

でしょう?ところが・・・なんです。彼女が20代半ばにさしかかった頃からおかしなことが起き始めたのです。

おかしなこと?

そう。自宅の火事、泥棒が侵入し多額の被害、ご主人の突然の事故死、友達の相次ぐ死・・・などなど、彼女の身の回りに不幸な出来事が立て続けに起こったのでした。

まぁ!それまでの幸せが“打って変わって”・・・っていう感じねぇ。

そうなんです。なので彼女は、それからいろんな勉強をされたそうです。

勉強かぁ・・・国語、算数、理科、社会・・・

そう、英語に数学、微分・積分・・・ってその勉強じゃない!彼女の人生の謎を解明するための勉強や!

失礼しました〜

“私の人生はどうしておかしくなったんだろう?”これが彼女の人生最大の謎でした。

知りたい!それは絶対に知りたい!

でもどんなに勉強しても答えに辿り着けずあきらめかけたとき、ミロスと出合ったのです!

やった〜!!

すると、まさかのまさか、「それが私の人生に悲劇を起こしていたの?」というカラクリを知ってしまったのです!

まさかのカラクリって・・・?

それは本編をご覧ください!もちろん、悲劇のヒロインからの脱出成功です!

「なんで私の人生こうなの?」と思っている読者の方、必見ですよ♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまった!彼女!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
平凡だった人生から、彩りのある人生に!

 プロフィール紹介

落語や漫才など根っからの“お笑い”好きが高じて2009年に、漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張って勉強したのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活に終止符を打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!