MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

過去の全てが財産に変わった!〜家族再生〜

今回は、岐阜県にお住まいのCさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま〜す!!
今日のテーマは「再生」です!

日本レスリング協会、相撲界、たけしの独立問題などなど・・・日々ネットやテレビを賑わしている一連のニュースあるよね?これについてどう感じる?

そうねぇ・・・特に相撲界に関しては「古い体質の見直し」が叫ばれているようにも思うし・・・レスリングやたけしさんのニュースにも、同じようなものを感じるかなぁ・・・。

そうですね!僕もね、この話題だけに限らず、全てに於いていま“リセット”がかかっているのかな・・・って思うんです。

リセット?

そう。全てをリセットすることが、次なる“再生”への道へと繋がっていくのです!・・・ということで今日ご紹介するのは、離婚をし、女手一つで4人の子供を育て、身内との人間関係もメチャクチャだったある女性が、ミロスに出合い、カリキュラムに触れ続けることで、元夫や親戚との関係性が一気に再生してしまった!・・・という体験なのです!

ミロスに出合う前が、結構大変そうだったみたいね?

そうですね 。Cさんは離婚した、と言いましたが実は経済的なことが理由でやむなく離婚されているんです。

経済的な理由?

はい、 当時Cさんのご主人が会社を経営されていたのですが、経営がうまく行かず、また実家のお父さんがその会社の保証人になっていたこともあり、親戚・兄弟との関係に亀裂が入り、ぐちゃぐちゃになったそうなんです。

それは大変!金銭的なことが絡むと、人間関係がこじれることって多いもんね・・・

離婚せざるを得なかったCさんは、中学生から大学生までの4人の子供を育てる為に、家事に仕事にと、日々追われるような生活をしていました。

お母さん!頑張れぇ〜!

そんなCさんはね、ふとした時に「主人は元気にしてるかなぁ?」と思い出してみたりとか、夫婦で買い物をしている人を見ると「私も二人で歩きたいなぁ」とか、そんな切ない気持ちになったりしたと言います。

そうか・・・嫌いになって別れた訳じゃないもんね・・・

「折り紙の家でもいいから一緒に暮らしたい」そんな思いを持つCさんでした。

なんて健気なの・・・(涙)しかも乙女チック・・・

可愛らしいですよね〜♪とそんな時、Cさんは友達に誘われてミロスセミナーに行きました!

これまたタイミングが良いこと♪

そこでCさんが感じたことは「心が軽い!楽しい!」

やった〜!これは想像ですが、“折り紙の家”という表現からして、Cさんはとても感受性豊かな女性なんでしょうねぇ。そんな彼女だからこそ、素直に受け取れたんじゃないかな?って思うんです。

そうだと思います!それは、枯渇した彼女の心にまるで潤いが与えられた様に、Cさんはミロスの魅力に惹きつけられ、その後カリキュラムにどんどん触れて行くのです。

“ミロスは心のオアシス”なのよねっ!

すると!・・・切望していたご主人と・・・なんと・・・復縁されたので〜す!

良かった〜!!

文中で彼女も言っていますが「私達夫婦は幸せになってはいけない」と心のどこかで思っていた彼女がミロスシステムに触れ、「もう幸せになってもいいよ」と、ようやく自分にOKを出すことができたんだと思うんですよね。

自分にOKを出すってことは、彼女の観ている世界が変わる・・・ってことやもんね♪

そういうこと!その後もシステムに触れ続けた彼女の観る世界は変化を遂げ、いつの間にかお父さんの保証人の清算も終わり、あれほどぐちゃぐちゃで、絶縁状態だった親戚関係も嘘のように解消され、笑い合える関係性にまでなってしまったのです!

なんか・・・自分ごとのように嬉しいわぁ・・・本当に良かったわねぇ!

Cさん曰く「主人のしょうもないギャグに子供たちと大笑いしている」というこの、なんでもない日常に、なんとも言えない幸せを感じるじゃぁないですか〜共感しますね〜

ホントホント。特に“しょうもないギャグ”というところに、我が家との共通点を感じました(笑)

そこ!?他に共感するとこもっとあったでしょ!

え〜〜っと、あったかなぁ・・・

・・・って、探すのやめなさい!(笑)しかし一見、日常の小さな幸せに思えるかも知れませんが、彼女のように“自分が幸せになることへの許可”と言いますか、つまり内なる葛藤を終らせることで、彼女の観る世界が平和になって行く・・・これこそが、まさしく“絶対平和への実現の道”と言えるのではないでしょうか!

一人ひとりの観ている世界を平和に変えていく、その集積が世界平和へと繋がって行くのですね!

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も一瞬で変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまった!Cさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇
過去の全てが財産に変わった!〜家族再生〜

 

 プロフィール紹介

落語や漫才など根っからの“お笑い”好きが高じて2009年に、漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張って勉強したのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活に終止符を打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!