MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. わかった!ちょっと、わかった!

一覧へ戻る

こんにちは、ミロソフィアのkellyです。

先日、アメリカで発売されている雑誌Law of Attractionに載ったミロスの記事をある伝統を継承する家元に読んで頂いたところ、こんなメールを頂きました。

「資料、拝見しました。本当に素晴らしい内容に感動いたしました。
(中略)
自分の意識を今一度見直さなくては、切り替えないといけないですね。
特にパートナーとの関係性のくだりは納得です!そうだったのか…と。
本当に、答えと出合ったような手応えを頂き感謝申しあげます。」

最近は、本当にどこへ行っても このミロスのお話をちょっとするだけでピン!と感じる方が増えてきました。まさに時代が求めているといった感じです。

しかも、その方のSNSを拝見するとfacebookにもブログにもノリノリで、こんなことが綴られていました。

「わかった!ちょっと、わかった!
なぜ、私は、相方とパートナーでいるのか、わかったのです!
なぜ、人はパートナーが必要なのか、夫婦とか、結婚とかの意味がわかったなんて。
実は、ここ最近、必要な時に必要な人や本に出会っている。
素晴らしい賢者との出会いで、生涯追求するべき課題のヒントもいただいてしまった。
前進した!なんだか、幸せだなぁ。
必要な時に必要なメッセージをいただけるという、奇跡。
奇跡は、ある。そう思える。あぁ…大感謝(^ ^)」

何とも楽しそうな嬉しさが溢れる投稿にMIROSSの記事を手渡した私も嬉しくなりました。

なぜ、人はパートナーが必要なのでしょう?
あなたは、なぜその方とパートナーでいるのでしょう?
なぜ…?

実は、MIROSSを知った多くの方はこう証言しています。

『今までのトリックの中で生きていた私では、何を聴いても無駄でした。MIROSSは、愛とは何なのか?幸せがどこにあるのか?明確に示してくれる、全く新しいテクノロジーでした。パートナーってそういう事だったんですね

『この新次元の感覚、新次元の生き方が解れば、本来の生まれてきた目的をしっかりと思いだし自由に活き活きと命を輝かせて暮らして行けると確信できましたと。

【新次元思考テクノロジーMIROSS】は、長い間、人間を悩ませて来た「さまざまな事象を作り出す“この世の仕組み”」を理解し、その根源を自らの力で紐解くことができる、全く新しい“視点”“システム” それを、世界で唯一お伝えしているのがミロスアカデミーなのです。

中でも“私は何のために頑張っているのだろう”と今ひとつ自分の人生や仕事、将来に対して明確な答えが見つからないと感じている方にお薦めなのが、『たった一日で、あなたの人生そのものが生まれ変わる【ワンデイコース】』です。

ミロスアカデミーがお薦めする個性豊かな講師陣と共にたった1日で人生の難問に対する答えを手に入れることができる【ワンデイコース】

あなたは人生を“後悔する”ためではなく“満喫する”ために生れてきたのです。

今こそ『答えを手にして生きる、最高の生き方』を始めませんか?秘密は、目の前のパートナー(空間)に隠されています!

ミロスアカデミーでは、世界で初めて その方法をお伝えしているのです。

 プロフィール紹介

MIROSSに出合う前の私は、とにかく人のため社会のために何か価値のある仕事はできないものか?と常にチャレンジしていました。気がつくと、何のために、こんなに頑張ってきたのかすら解らなくなっていました(汗)そんな時、MIROSSに出合い「なぜ人間は頑張っても報われないのか?」という秘密を知ったのです!このコーナーでは”知れば知るほど自分が好きになるミロス!”の魅力と”読めば益々ミロスが好きになる!”とっておきの情報をお伝えします。お楽しみに!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!