MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

最強のプラス思考からの脱出!~まさか私が無能だったとは~

今回は、愛知県にお住まいのFさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま〜す!!
今日のテーマは「プラス思考」です!

こないだね、ドン・○ホーテから「お得なクーポンのご案内!」ってメールが来たからね、早速行ってきたのよ〜!ポイントも倍になってさらに、お得感満載!って感じやったわ〜

それはそれは、良かったですね〜。特にキャサリンは“お得”という音にめっぽう弱いもんね〜(笑)

あったりまえでしょ!
“損”が好きな人がいますか?この世に?私はね、“損”っていう言葉を聞いただけで・・・“損”した気分になるねん・・・。

それはもうビョーキやな(笑)他には?

暗いのが嫌いやからね、常に・・・明るく!元気に!イキイキと〜!

こ、声が大きい・・・(笑)

まだあるよ〜!常に前向き!ファミレスの駐車場でも必ず“前向き”駐車で〜す!

こ、こだわりすぎぃ〜(笑)めっちゃプラス思考や〜ん!・・・ということで今日ご紹介するのは、自分がプラス思考だということに気が付かなかった女性が、実は最強のプラス思考だったことを受け取り、それまでの片側だけで生きて来た人生から脱出した・・・という体験なのです!!

“最強のプラス思考”いいじゃないの!プラス思考ってアカンの?

実はね、一般的に良しとされている“プラス思考”には、大きな落とし穴があるのです。

落とし穴・・・???

Fさんはですね、これまでの人生、全くと言っていいほどマイナスがなかったと言うのです。

ん?どういうこと?

つまりFさんはね、両親からも愛され、妹にも慕われ、ご主人にも大切に扱われ、三人の子供たちは全員家族愛に溢れ、学校や交友関係において一切問題はなく、な〜んにもマイナス、つまり困ったことはありませんよと、断言されているのです。

・・・・素晴らしいじゃないの。

そこなんです!そんな彼女がLifeコースに参加して、講師からの「マイナスがない人生なんてあり得ない」とか「Fさんは最強にプラス思考だね」などという言葉にナビゲートされ、少しずつFさんの人生が紐解かれていくのです。

・・・・ま、まぁねぇ・・・プラスとマイナスはセットで同時に存在している・・・っていうのが、システムやもんねぇ・・・。

そうなんです!でね、実はFさんのお母さんも故郷の長崎で、同じ講師のLifeコースをFさんと同時進行で受講していたそうなんです。

親娘で受講、それはいいね!

受講中にね、電話でシェアするわけですよ、親娘で。すると以前からお母さんは「お父さんから愛されてる」とずっと言っていたそうなんですが、Fさんは「ん?お母さんはとても窮屈で自由がないなぁ」と、ふと感じたそうなんです。

そんな感覚も授業中に講師にシェアしたのでしょうね。

もちろん、講師がその“すき間”を見逃すはずがありません(笑)そこからFさんの思い込んでいた自分の姿がどんどん崩れていったのです。「母を見て私がそう感じるということは、あれ?私も同じなの?」と。

“視点”から見れたのね!

そう、そこで出てきたのが“無能”というキーワードなんです。

“無能”?

Fさんが以前からね、体に良いもの、子育てに良いものと、“良い”と言われるものをずっと追い求めてきたのは、自分の“無能”さを補うためだったんだ・・・ということに気づいて行くのです。

彼女はそれをバネに頑張ってたってことね?

そうです。しかし当時の彼女はまさか、それをバネに頑張っているなんて思わないし、その事自体むしろポジティブな生き方だと思っていたんです。

思い込みで創られたFさんが、いい感じで崩れていきますね(笑)

そこで彼女はたと気づくのです。「“マイナスなんてない”“両親から愛されている”のであれば、私が無能さを感じるはずがない!」と。あれおかしいな?と。

見ないようにしてきた部分がちょっとずつ見えてきたよ〜!

この“無能”があったからこその、彼女の“お得”な部分もさらに見えて来るわけですが・・・そこは是非本編で!

なんかFさん、私とパターンがよく似ていて他人とは思えないわ(笑)

今回のミロマガでお伝えしたいのはね、心底“私の人生にマイナスはない”と信じ、片側しか見てこなかった彼女が、システムによってもう片側が見れたわけなんです。

人生の全体像が見れたってことね!

世の中の“プラス思考”“ネガティブ思考”と呼ばれるものは、往々にして「マイナスがいけないもの」として見ている場合が多いです。両方あっていい。今回Fさんは、あるがままの自分の人生を視点から受け取ったのです。

両方同時に見る、受け取る・・・これはシステムがないと絶対無理ですね!

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も一瞬で変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまった!Fさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります!♪

⬇それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇
最強のプラス思考から脱出!〜まさか私が無能だったとは〜

 

 プロフィール紹介

落語や漫才など根っからの“お笑い”好きが高じて2009年に、漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張って勉強したのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活に終止符を打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!