MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. “人生、このまま終りたくない!”というあなたへ

一覧へ戻る

こんにちは、ミロソフィアのケリーです。
いよいよ卒業シーズンがやってきましたね。

沢山の思い出を胸に旅立つ寂しさ、仲間とのしばしの別れ、でもその向こうには、新しい出合いが必ず待っている…嬉しいような、悲しいような、何とも複雑な季節です。

この時期一つの扉を後にして、また次の新しい扉を開けるのは、何も子どもたちだけに限られたことではありません。

実は今、“私の人生、このまま終りたくない!”と、全く新しい生き方を探し求めてミロスアカデミーの扉を開けにくる大人たちが急増中なのです。

先日のメルマガで、仕事が早く終ってもまっすぐ帰宅しない
いわゆる“フラリーマン”の話題を軸にミロスの情報をお届けしたところ、さまざまな反響をいただきました。

中には
「せっかく残業がなくなったのにまっすぐ帰宅しない夫に対し苛立っていたけれど、その原因が“自分の居場所”や“本当にやりたいこと” が解らないからだと知り、何となく腑に落ちた」とおっしゃる方や、

「なぜ真面目な企業戦士や良妻賢母タイプの女性がこんな状態になるのか?小さい頃から良妻賢母を理想としていた私としてはとても気になります。」

「ぜひ、そのトリックを知りたいのでどんな講座がオススメか教えてください」

というお問い合わせまでいただきました。ありがとうございます。

前回は、皆さんに、お電話でも受講できるカリキュラムとして、新次元思考テクノロジーを駆使した「ミロス・ヒアリング」をご紹介したところお陰様で、たくさんのお申し込みをいただきました。

受講された方は、

Webサイトに講師の顔写真が掲載されていることで、どんな方に聴いていただけるのか事前にわかるので、安心して申し込みができました!
それぞれのヒアリングスペシャリストのキャッチを見て講師を選択できたことや電話で受講できるところが私には有り難かった。
面白いです!たとえ支離滅裂に話していても不思議と最後はまとまってしまいました。
どう思われているのだろうかと不安に感じなくていいんですね。 自分を繕う必要もないし良く見せようとする必要がない。安心して何でも出せる、話せる、最高でした。

と、大変ご好評を頂いています。

では、自分の今の状況や本音が把握できたら、次はどうしたら良いのか?ですね!
そう、MIROSSは、ここからが本番。更に面白くなって行きます。

たとえば今あなたが、
「自分らしくない毎日を卒業し、本当の人生を歩んでみたい」“私の人生、このまま終りたくない!”と感じているのなら、
ミロスのエッセンスがギュっと詰まったワンデイコースをお勧めします。

この、たった一日で、あなたの人生そのものが生まれ変わる【ワンデイコース】はこれまで多くの受講者の皆様が「もっと早く知りたかった!」と言うように【今の自分に満足できない本当の理由】を知ってしまったその日から、過去も未来も大きく輝かせることができると大変ご好評を頂いています。

ミロスアカデミーがお薦めする個性豊かな講師陣と共に
たった1日で新しい人生を手に入れることができるカリキュラム【ワンデイコース】

さぁ、あなたは人生を楽しむために生まれてきたのです。
今までの自分らしくない毎日を卒業し『思い通りの人生を創る、全く新しい生き方』をぜひ、一緒に始めましょう!

ミロスアカデミーでは、世界で初めて その方法をお伝えしているのです。

 プロフィール紹介

MIROSSに出合う前の私は、とにかく人のため社会のために何か価値のある仕事はできないものか?と常にチャレンジしていました。気がつくと、何のために、こんなに頑張ってきたのかすら解らなくなっていました(汗)そんな時、MIROSSに出合い「なぜ人間は頑張っても報われないのか?」という秘密を知ったのです!このコーナーでは”知れば知るほど自分が好きになるミロス!”の魅力と”読めば益々ミロスが好きになる!”とっておきの情報をお伝えします。お楽しみに!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!