MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

受講生の体験談

今朝は、愛知県にお住まいのTさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のテーマは「帰還」です!

こないだ僕の先輩がね、“ルビー婚式”を迎えました!ってお祝いしてたんです。

はいはい、結婚1年目の“紙婚式”から始まって、金婚式、ダイヤモンド婚式・・・と年数を重ねるごとに固くなっていくのよね?

そうですね。ちなみに“ルビー婚式”というのは、結婚40周年の名称なのです!

ベテランの域よね!

さて、紙からルビーへと“固く”なるに連れて、夫婦の絆も“固く”なるのでしょうか?・・・ということで今日ご紹介するのは、結婚40年目にして初めて、夫のことが「愛おしい!」と思えた・・・という、あるマダムの体験なのです!

普通はありえない話よね(笑)

ありえなーーーーい!でも嘘ちゃうで!(笑)普通は“綾小路きみまろ”のネタになるよ。

え?どういうこと?ちょっと“綾小路きみまろ”になりきってやってみてよ(笑)

どうも中高年のアイドル“シャラク小路ウタマロ”です(笑)

ヨッ!待ってました(笑)パチパチパチ

中高年の皆さま!よくぞおいでくださいました。
新婚時代は良かった~!妻はよく言ったものです「あなたお願い♪私だけを見て!」あれから40年・・・「なにジロジロ見てんのよ!気持ち悪い!」(笑)

あるある!

新婚時代は良かった~!「あなたの手さえ握ってたら安心♪後はな~んにもいらない!」あれから40年・・・「財布さえ握ってたら安心、後はな~んにもいらない!こんな私に誰がした、時の流れがそうさせた!」(笑)

あるある!

・・・とまぁ、このようなネタが中高年にウケるということはですよ、世間一般の結婚40年のご夫婦の大半はこんな感じなのではないでしょうか?・・・ということなんです。

今回のマダムも、ミロスに出合うまではそうだったの?

Tさんもまさにそう!結婚する前のご主人はとても優しくて「こんな人がいるんだ!」と思っていたのに、結婚すると手のひらを返したように暴言を吐きまくるご主人に変わってしまったそうなんです。

あるある!

さっきからそればっかりやな(笑)暴言吐きまくりのご主人は、定年退職してからも一切生活費は入れず、ただただ一緒に暮らす同居人。“怒り”や“葛藤”その他にも次々と起こる問題を解消すべく宗教も学んだTさん。

そこで何か解決したの?

宗教を20年やっても、残念ながらTさんの気持ちは一切変わることなく、どうして良いか分からず、宗教は辞めたそうです。

20年やっても・・・残念ね・・・。

相手に対する“恨み・つらみ”や、はらわたが煮えくり返ることなど、多々あったそうですが、宗教でも無理だったし、死ぬまで無理なんだ!墓場まで持っていくしかない、と「人生とはこんなもんだ」と諦めて生きていたTさんでした。

そういう夫婦・・・多いと思う。

しかぁし!ミロスに出合ってから変化が起こり始めるのです!

新次元思考テクノロジーはやっぱり凄い!

目のつけどころが違います!Tさんは両親を見ていくことであることが見えてきたのです。

あることとは?

それはパターン。Tさんのお父さんがお母さんに暴言を吐き、母はそれに言い返していました。そんな両親を見るのがTさんはとても嫌でした。

“暴言を吐く夫と、言い返す妻”ね。

しかも!この関係性はご主人のご両親も同じで、暴言を吐く義父と、言い返す義母。

じゃあ、まったく同じパターンを持つ者同士ってことね!

そういうこと!Tさんミロスによってこのパターンをみたとき、「主人はずっと怒りや葛藤を映してくれていたんだ!」と、自分自身の内側を教えてくれてきたご主人に感謝さえすることが出来たのです!

ありえなーーーーい!でも嘘じゃないのよね?(笑)

嘘じゃありません(笑)しかも、今では「主人の事が愛おしい」と仰っているTさんなのです!

では“シャラク小路ウタマロ”さん、最後に一言!

結婚して暴言を吐き続けた夫。あれから40年・・・主人が愛おしい存在になりました!by“シャラク小路ウタマロ”

お後がよろしいようで(笑)

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も一瞬で変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまった!Tさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります!♪

⬇それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇

『私は夫とひとつだった!~あれから40年~』

 プロフィール紹介

落語や漫才など根っからの“お笑い”好きが高じて2009年に、漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張って勉強したのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活に終止符を打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!