MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 【素朴な疑問】ミロスって、他とどこが違うの?

一覧へ戻る

【素朴な疑問】ミロスって、他とどこが違うの?

こんにちは、ミロソフィアのkellyです。

寒い日が続いていますね、皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか?
やっぱりこの季節は、なんと言っても温かな鍋料理や、おでんが美味しいですよね~

私は今、ちょうど“おでん”がマイブーム!
ついつい、用事もないのにコンビニに立ち寄っては“おでん”に手を伸ばしています。

聞く所によるとコンビニ各社は、この時期の人気商品“おでん”にも他との差別化を図り、具材の大きさや、白滝の形状、そして結びかたまでオリジナルのこだわりがあるといいます。

さらには、これらコンビニ各社の打ち出す商品の特徴をいち早くキャッチして報じる「コンビニ専門ジャーナリスト」まで存在していると言うのですから、本当に驚きですよね。

それだけ、時代は“今までのものではなく”何かもっと良いもの…
簡単に言うと「他と違う斬新さ」を求めているということなのかも知れません。

そう言えば、私も最近よく
「ミロスって、今までのメソッドや理論とどこが違うの?」
と質問されることが多くなってきたような気がします。

実は私、この質問をされると、なぜか思わずニヤッとしてしまうんですよね。
そして「この答えを話し出すと私、止まらなくなりますけどいいですか?(笑)」なんて冗談を言いながら、いつもお話しさせて頂くほどMIROSSは、今まで見たことも聞いたこともない、まったく新しい魅力的な世界なのです。

もしここに、今までのやり方や、人間の力ではどうする事もできない事象に明確な答えを導き出す“新次元の実践方法”があるとしたら、あなたはその方法を手に入れ、人生を思い通りに創造してみたいと思いませんか?

では、気になるミロスの魅力を今日は一言!ショートVersionでお届けします。

◎「ミロスって、他のものと どこが違うの?【NO 3】」

 

新次元思考テクノロジーMIROSSとは、長い間、人間を悩ませてきたすべての事象が、それを見ている“自分との関係性”でできているという研究結果を元に、その関係性を作り出す“根源”を、自らの力で紐解くことができる、全く新しい【視点】【システム】を世界で初めて解明した“新次元の叡智”です。

しかも、どんな方にも実践して頂けるよう、体系立ててカリキュラムにすることに成功し、それをお伝えしているのがミロスアカデミーです。

さぁ、あなたの人生は世界でたった一つのオリジナル作品です。

誰かに気を使い他人に合わせて生きて来た平凡な毎日を卒業し『オリジナリティ溢れる人生を創る、全く新しい生き方』をぜひ、一緒に始めましょう!

ミロスアカデミーでは、世界で初めて その方法をお伝えしているのです。

 プロフィール紹介

MIROSSに出合う前の私は、とにかく人のため社会のために何か価値のある仕事はできないものか?と常にチャレンジしていました。気がつくと、何のために、こんなに頑張ってきたのかすら解らなくなっていました(汗)そんな時、MIROSSに出合い「なぜ人間は頑張っても報われないのか?」という秘密を知ったのです!このコーナーでは”知れば知るほど自分が好きになるミロス!”の魅力と”読めば益々ミロスが好きになる!”とっておきの情報をお伝えします。お楽しみに!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!