MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 未来を予感させる新しい風

一覧へ戻る

こんにちは、Okinawa office 阿波根です。
梅雨真っ盛りの沖縄ですが、そろそろ夏の気配が漂い始めました。
海に囲まれ風と共生する沖縄では、島に吹き込む南風が雲を吹き飛ばし夏の扉を開きます。
すると季節は一気に輝く空と海が出会い生まれる紺碧の世界へと様変わりします。
新しい風が吹き込むと、私たちの日常も一変する瞬間が訪れるのではないでしょうか。

今回は、MIROSSカリキュラムの入り口ともいえるミロス リモートセミナーをご受講いただいた皆さまの感想をご紹介させていただきます。ミロス リモートセミナーは、人間関係や経済、結婚、子育て、健康など、様々なジャンルで人生が変容し、思考のテクノロジーを体感、熟知した講師陣が各々の得意分野から語ります。
初めてご受講される方にも、その新しい視点、捉え方から、思考のテクノロジーとはどういうものかを感じていただけます。
また、時間や場所の制限なく、自宅などお好きな場所から参加できます。
リアルタイムな配信はリモートであっても、全く新しい臨場感を感じていただけます。

受講者の感想

人生が上手くいかなかった理由Aさん

以前は、嫌いなものを好きになろうと努力していました。
その嫌いなことが、コンプレックスという特別意識になって、人生が上手くいかなかったのだとわかりました。
しかも、そのコンプレックスが、実は一番好きなことだと気づけるかどうか!気づくだけで全く変わってしまうというところにめちゃくちゃ響きました。
ありがとうございました。


驚きの発見!これが無意識!?Bさん

セミナーを聞きながら、日頃から「大丈夫?大丈夫?」って主人や子どもにしょっちゅう聞いていて、「あれっ?これめちゃくちゃ家族に対してやってるな!」って、今まで何ひとつ疑問に思ってなかったことに気づかされて驚きました!
まさか無意識に、自分に自信がないことをずっと確認し続けていて、逆に不安ばかりを作りだしていたかと思うと傑作でした!


すべては愛だったCさん

セミナーありがとうございました。
講師の話を聞いていて、“生きるって楽しい”とは、自分のすべてを肯定できるようになったからなのだと感じました。
まるで高い空からドローンで観たように全体を理解できる。だからこそ、問題を問題とせずに、その問題を作りだした理想と、その理想を持たなければならなかった原因さえも知ることができるのだとわかりました。
すべては愛だった。
今ある時間、ご縁を楽しんでいこうと感じました。


いかがでしたか?
自分の人生のカラクリを発見していくこと。そして、自分の人生がどうして作られ展開してきたのかを知ることは、実はとてつもない安心感を与えてくれます。
この安心感こそが、自ら人生を作り直す勇気と創造の力へとつながっていくのです。
新しい風が吹き抜けるように、未知の自分に出会える予感と共に開かれる扉。
次はあなたの番です。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!