MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 新たな時の始まり 〜ミロス リモートセミナー〜

一覧へ戻る

こんにちは、ミロスアカデミーOkinawa office阿波根です。
あっという間に2023年も残りわずかとなりました。
突然ですが、みなさまは、今年どれだけ感動に出合えましたか?
毎日、何一つ同じことはないのに、日常にはまり込んでいるとすべてが当たり前のルーティーンになってしまいがちです。
でも、そんな無機質な状況から一瞬でリセットする感覚が感動です。
一つの感動がきっかけで、人生の質を大きく変えてしまう。
感動という気づきは、人間だけに備わったスペシャルな機能です。

前回に引き続き、MIROSSカリキュラムの入り口ともいえるミロス リモートセミナーをご受講いただいたみなさまの感想をご紹介させていただきます。
ミロス リモートセミナーで、どんな感動や気づきとの出合いがあったのでしょうか。

ミロス リモートセミナーは、人間関係や経済、結婚、子育て、健康など、様々なジャンルで人生が変容し、ミロスシステムを体感、熟知した講師陣が各々の得意分野からミロスを語ります。
初めてご受講される方にも、その新しい視点、捉え方から、ミロスとはどういうものかを感じていただけます。
また、時間や場所の制限なく、自宅などお好きな場所から参加できます。
リアルタイムな配信は、リモートであってもまったく新しい臨場感を感じていただけます。

ミロス リモートセミナー受講生感想

目の前から無意識を知れる

キャッチ―なタイトルに惹かれてつい受講してしまったワタクシです(笑)
『日本人の8割が目的なく貯金しており、9割が将来のお金に対して不安を持っている』というのが、あまりにも当たり前すぎて、逆に、外国にはそうではない国民が大半という国もあるのだろうか?と思ったくらいです。
久しぶりのセミナー受講でしたが、とても新鮮に聴けている自分がいて嬉しかったです。
目の前から無意識を知れるというミロスの凄さ。
プラスとマイナス、同化と反転、無意識とは絶対にわからないもの・・・
そういった一つ一つが、そうだそうだ、とクリアに入ってきて、澄んだきれいな水が私の細胞を潤していくような感じでした。

落ち込みはさらに落ち込ませるための罠!

まさにその罠にまんまとハマっていました。全部全部私の話でした!
これまでずっとやってきたことは、結果を出そう、出そうという動きで、それがまさかの『結果を出せない動き』になっていたとは驚きです。
そりゃぁ楽しめないのは当然。どんな暗い顔をしていたんだろうかと想像するとおぞましいです。
私はお金が欲しいと思いながらも、いざ手にすると『無くなる恐怖』に囚われる。この恐怖から本当に欲しいなんて思ってなかったことも今回わかりました。
一番苦手なものが得意に変わる仕組みも凄すぎました。
もっともっと調子に乗ってこの人生を楽しみ、自分の世界を広げていきます!
いつもあらゆる角度から伝えていただき最高の愛と笑いの空間をありがとうございます。

最高に楽しいセミナーでした!!

「ダメな自分」が「なりたい自分」になろうとする、この思考しかなかったから外から得ようとする。
その思考が自分をどんどん無くしていくものだったのだとわかりました。
自分を起点にしたミクロからマクロを同時に観る新しい視点。
こんなにも計り知れない自分(可能性・価値)があることに全く目を向けてなかったことは本当にもったいないです。


いかがでしたか?
ミロステクノロジーによって、出合える感動は、これまで体験したことのない体験と気づきかもしれません。
自分の中に在る感動・内側に湧きあがる感動に出合えた時に、その方の観ている世界は、その感動と共に間違いなく新しい時を刻み始めます。
次は、あなたの番です。

2024年はじまりのミロス リモートセミナーです。
▼ あなたにぴったりのタイトルは? ▼
『新次元のバイブル【ミロス】』
『あなたの思考が病気をつくる』
『上手くいかない人生にはパターンがある』
『何の為に生まれたのか?』
『心のバランスの取り方』
『自分を責める生き方をやめる』
『新しい時代へ〜限界突破から始まる自己実現part1〜』
『新しい時代へ〜限界突破から始まる自己実現part2〜』
『この親を選んで生まれてきたとは?』

今年もミロスアカデミーのカリキュラムをご受講いただきまして、ありがとうございました。

私たちミロスアカデミーは、ミロスシステムを体系立てて学べるスクールカリキュラムを通して、受講生のみなさまが自らの力で人生にイノベーションを起こせるように、そして、誰もが心から幸せを感じられる未来社会を共に創造していきたいと願っております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまにとって2024年も素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。


―年末年始 営業日のご案内―
2023年12月29日(金)~2024年1月5日(金)
上記の期間お休みとさせていただきます。
期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
2024年1月6日(土)より通常営業といたします。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!