MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 新しい知性の視点からミロスを体感~ミロス リモートセミナー~

一覧へ戻る

こんにちは。
ミロスアカデミーHiroshima office コンシェルジュの新田です。
ミロスに興味を持たれたら、まずは世界観に触れてみてください!
その世界観を《新しい視点》から体感していただける、ミロス リモートセミナーをご紹介します。

MIROSSカリキュラムの入り口とも言えるセミナー。
今回ご紹介するミロス リモートセミナーは、ご自身がリラックスできる場所でのご受講が可能です。
そして、ご受講されたいセミナーを様々なタイトルと講師から選ぶことができ、ご自分のタイミングで申し込んでいただけます。

届けられている多くのお喜びの感想から、抜粋しましたものをご覧ください。

受講者の感想

浦 鉄平 講師
セミナータイトル: 意識進化~家族~

家族に向き合い自分に優しく生きていきます(Aさん)

“世界平和の基本は、「家族」である”
家族は一番身近な存在なので、関係を良くするのは一見簡単そうに思うけど、 実は関係性があまりにも深くて、実際に向き合うとハードなことが起きます。
でも、そこを見てやっていくしかない。
それが、今一番にしていくことだと思いました。

“本音を言う”
今まで、「本音を言わない方が生きやすい」と感じて生きてきたので、
内容によっては言いづらい時もあります。
でも、本音を言わない=自分を大切にしていないことだと理解しました。
本音を言うのは勇気も要り、まだまだすんなりとは言えないかもしれないけれど、これからは自分に優しくして生きていきます。
愛いっぱいのセミナーをありがとうございます。

牧 寛子 講師
セミナータイトル:目には見えない欠乏感の正体

改めて凄いものに出合ったとわかった!(Bさん)

冒頭から、“欠乏”と“不足”の違いを知れて「なるほど」でした。
同じものだと思っていました。
私も、もれなく欠乏感で生きてきましたが、「満たされたい」「褒められたい」で生きるとどうなるか?が具体的で分かりやすかったです。
「この自分ではダメ」だという思いが理想を作り出し、更に苦しい生き方になっていました。
巨大な欠乏感でした。

ミロスを知らずに生きていたら、どうなっていたか…?
相手を支配し何かに依存し続け、終わりが無かったのかと思うと怖いです。
どんなマイナスな自分も、それで良いと言える《ミロスシステム》。
改めて凄いものに出合ったなと感じます。
現象に振り回される必要が無く自分の軸が磐石になって行きますね。
そうなりたい!

コツコツと実践を楽しんで参ります。
ありがとうございました。


いかがでしたでしょうか。

セミナーにご参加され、新しい視点からの理解で、自分に向き合っていくことの大切さに気づかれたり、ミロスシステムがどのようなものかをご体感いただけるなど、皆さまの新しい扉がどんどんと開かれていきます。

高次な知性の視点を手に入れることで、自らの力で人生を根源からリセット。
生まれ変わって新しい生き方を体験してみませんか!

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!